スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

どれほどぉ~~

 2009-07-19
こんにちは~♪

まだ夏休み入ったばかりだというのに、もうダウンの私・・・
誰か 助けてぇぇぇ~~~
(T▽T) /~Heeeeeeeelp!!!!!


さて、KAT-TUN事 仁事・・・
何書くぅ??(苦笑)

にゃいよぉ~~
会報も届き始めてるらしいのに、こちらはまだ。。。
明日かな?

仁を、KAT-TUNを感じたくて歌声を聴きたくてDVD見たりしてるけど そろそろ限界なんですぅー
ジャニさぁ~ん(泣)

ツアーが迫ってきていて忙しいのは十分承知なんですが・・・
留守番組にも何か楽しみをプリ~ズ(´⌒`。)グスン

やっぱり「母は旅に出てきます。すぐ帰ります・・・ 心配しないで1日時間をください」と置き手紙でも残して、強行参戦すればよかったのよぉーっ!!
深~く 深~~く後悔しとりますです・・はい・・( ̄▽ ̄;)


そんな中、昨夜 早めに寝たものの暑くて眠れずTVをつけたらCDTVがやっていて、ボォ~っと見ていたら、我らがKAT-TUN 2つのランキングに入っていました♪

まずは、「2009年 上半期 DVD売上 ランキング」

4位に「QUEEN OF PIRATES」のコンDVD
あの黒いパッケージが映り、一人興奮。

ドンエバとリップスの映像が流れ、ドンエバは仁のニャッと笑う笑顔から(//∀//) ~♪
リップスは、メンバーがマイクスタンドと戯れているあのシーンと仁が「おおっ!!」と噴射に驚いていた あの可愛いシーンが一瞬 本当 一瞬(笑) 悔しいほど一瞬 映りました。


あとは、「歴代 夏うた TOPコレクション」

喜びの歌が2007年の夏うたとして映りました♪
おお~、夏うたなんだぁ~なんて思いながらまた興奮(笑)

深夜に「イエーイ!!」と盛り上がるも手をタッチしてくれる相手がいなくて、ちょい赤面。。。
この嬉しさを誰かに・・・
メールが出来る時間ではないと諦めTVを消した。

悲し~~い (▽*)V ・・・ァハハ


このチラッと映ったのを深夜に見て「神様 ありがとーう」と感激していた私。。。
どんだけの仁不足なんだよ(爆)



さて、お昼ご飯作らなきゃ・・
給食ってありがたいよな~(遠い目・・)

あぁーっ!!うるさい!!!


定番のやきそばからせめてくか(笑)
明日はチャーハンだな・・・(;¬∀¬)b





ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング

 
スポンサーサイト
カテゴリ :KAT-TUN トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
