スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

夏休み3日目

 2009-07-20
こんにちは♪

今日もムシムシ 夏ですね~。
なんて、妙なテンションの私、完璧に子供のキィーキィー声にやられて若干おかしな事になっています( ̄▽ ̄;)
ブログのタイトルも意味不明(苦笑)


今日も旦那が休みなので男3兄弟に振り回される予定。。。
今さっき仮面ライダーディケイドのカードゲームに出かけた3兄弟。
何時に帰ってくるのやら。。。
泊まりでもいいぞぉ~ってな気分です。

仁事は何もこれといってないようですね...ρ(..、)
今晩 スマスマをチェックして、CMでの再会を楽しみに1日頑張るか♪

亀ちゃんは始球式に登場したようでd(・∀<)
他ブログさんで、やんちゃ風なカッコイイ姿を拝見しました~☆
スカパーCMみたいにKAT-TUNで登場ってのも・・・
ダメか・・人数多すぎ・・・(笑)


今週ツアーがスタートしますね~♪
私はちょうどツアーが始まった翌日に実家に帰ります。
足が沖縄に向きそうだ・・・
そこをぐっと我慢し、全く関係ない千葉へ行って来ま~すε=┏(; ̄▽ ̄)┛

でも、千葉の両親 昨日行く日にちを確認するために電話して話を聞いていたら、どうやら「ごくせん」にハマったらしい。
最近までやっていた再放送を見て、あの父がハマったと。。。
その話にはビックリ!!
娘の私は「赤西&亀梨の方のごくせんよね??」と変な確認を(爆)

えらいぞ、父
「褒めておいてね」とこれまた変な言づけを頼んで電話をきりました。
どうやら、義理と人情 「仁義」なヤンクミにヤラれたらしい(笑)
こりゃ、帰省中に映画「ごくせん」をこっそり1人で観にいこうとしていた私の計画。。。

成功しそうだ・・・(〃▽〃) V


さて、楽しみは水曜の「登山のオキテ」と、木曜にMyojo&ポポロか。
ドル誌、今回2冊買いだな σ(’∀’)
この仁不足 どうにかしないと。。。





ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング









スポンサーサイト
カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
