スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

でれぇ~❤

 2009-07-21
こんにちは♪

今日はシトシト雨。
子供たちのテンションもしっとり落ち着いています。
今のところは・・・( ̄ー ̄)


でも、母の・・母のテンソンが。。。
や・ば・い (//∀//) ~♪

子供たちにとっては意味不な 私のこの幸せオーラが子供たちを落ち着かせ・・いや、怯えさせ(笑)てるのかもしれにゃ~い フフフf ( ̄+ー ̄)Vキラーン

もう、もうっ!!
まさかのタキシードバージョン&SEXY VOICE。

じゅんの「鼻先をくすぐる」

竜ちゃん「この芳醇な香りが」

亀ちゃん「くちびるの上に溢れだす」

聖    「こいつは」

ゆっち  「こいつはまさに!」

仁    「もぎたて・・・」


・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ ひょ~~~


へんな声で赤面している あんたはいくつだよ!?と突っ込まれそうな勢いでしたが、そこはクッションで顔を隠し、なんとか。。。

タキシードに、しっかりメイク ア~~ンド あの声 あの低いトーン 横顔・・・


デヘッ(# ̄ー ̄#)


やっばぁ~~~い (違う意味でおまえもな・・)
甘ぁぁ~~い

あ~、幸せ 幸せぇ~♪



さて 現実に戻らないと・・ 
あ~昼御飯 昼御飯・・・(▽*)こんちくちょぉーっ!!
このデレデレ顔を引き締め 母の顔 ジャッ




でも・・でも・・・
やっばぁ~~い

ヘ(_ _ヘ)☆イテっ\(-ω-)ノ"





ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト
カテゴリ :KAT-TUN トラックバック(-) コメント(2)
コメント
さやママさ~ん、
泡ふくよねあの美しさは・・
もう素敵すぎてびっくりしたよね~
ハットもお髭もないし
めっちゃ幸せになったぁv-238
あ~ゆ~仁を待ってたよ。
リピ止まんない(^^ゞ


仁バージョンあると良いなぁ(#^.^#)
【2009/07/21 17:40】 | nao #- | [edit]
naoママさ~ん(笑)d(・∀<)
泡ふきました ふきました!!
綺麗でしたね~、目を伏せているなんてぇぇぇ~~
赤面ものでしたv-238
もう、もう・・・
止まりません!何もかも(えっ? 笑)
待ってましたーって感じでしたねー!!
・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
【2009/07/22 01:50】 | naoさんへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
