スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「KAT-TUN SUMMER’09 Break the Records」 スタート!!

 2009-07-22
こんにちは♪

会報が届きました~~♪
昨日届いてたみたいでぇ~す!(爆)
・・・ポスト見忘れていました(;¬∀¬)ハハハ…
半分、雨で濡れてる冊子。。。

水も滴る~イイ男♪
・・んな訳ないっ(泣)
怖々ページをめくると、KAT-TUNは無事.+゜(・∀・)゜+.゜
ふぅ~。

ページをめくってすぐ、ハットの下から覗く仁さんの片目にやられた。
個人的にこの目、こういう冷めた目大好きです(//∀//)


ドーム公演前の心境を語っている6人。
メンバーそれぞれドーム公演への想いを語っていて、あれだけのお客さんが集まってくれること自体が演出のひとつでもあって記録の喜びより感謝の方が大きいという亀ちゃんや、新しいことを考えて形にして 今まで以上に派手にするとか、今まで組んだことのない人と組むとか、それがお客さんに楽しんでもらえたらいいよねと語る仁とか。。。
話を聞いて驚いたけど、ずっとやってきたことの延長線上にある話で その前の記録も自分たちが持っていたものだったし、そこは自分たちもお客さんも信頼できるという感覚はベースにありましたというじゅんの。
ライブは自分がとにかく楽しんでそれが出来た時にお客さんに楽しさが伝染すると思うのね。
で、来てもらった以上はひとり残らず楽しませたいっていうのが絶対的にあるという聖。
たっちゃんは、せっかく長いこと大きい場所でやれるんだったら、かなり派手な事が出来るなって。どんなセットが組めるだろうとか、機材で何が積めるのかとか主にビジュアル的な事を企画を聞いて最初に思ったとか。。。
ゆっちは、ライブの構成を考える時のことなどを語っていて、メンバーやスタッフとみんなで意見を出し合って、参考に海外アーティストのライブ映像とかも観たりするんだけど何かひとつを参考にするってことはなく、今まで自分たちが培ってきたものを工夫して、みんなが納得できるものをつくる感じですねと。

なんか、ライブ行きたぁ~い.:*゚..:。:.(´人`)::.*゚:.。:.
無性に行きたいっす(泣)


今日は、ツアー初日!!
メンバーそれぞれの想いが詰まったライブがスタートだぁーーっ♪


J-webにも、グッツ撮影レポートがUP。
パンフレットやグッツの撮影の様子が。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

メンバーのモチーフやイメージがそれぞれあるみたいで、亀ちゃんは「水」 仁は「炎」 じゅんのは「月の光」 聖は「強い太陽のような光」 たっちゃんは「砕けた隕石が浮遊する空間にいるイメージ」 ゆっちは「砂金が舞うシチュエーション」だそう。
ゲームやカルタなどで遊んで、和気あいあいな雰囲気で楽しそ~う♪

カルタでの仁がなんとも可愛くて。
仁が全力でカルタをとれたことに喜んだら、周りもそりゃ笑顔になるわ~(*´∀`*)
紛れ込みたい・・・(笑)


聖マニュもなんだかほのぼの~♪
昨日、沖縄入りしたのかな。
天気がよくて良かった+.+゚d(´∀`*)
外に出て仁と半裸で日焼けかぁ~。
…紛れ込みたい(2回目 笑)

皆でゴーヤチャンプルを食べたり沖縄満喫だ~!!
あとは、海か・・・
どうか、昼に海に行けます様に・・・d(´・ω-*)



今晩はカツカツ♪
癒しをまえにいっちょ頑張るかっ
゙!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!





ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト
カテゴリ :KAT-TUN トラックバック(-) コメント(1)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/22 19:41】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
