スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

沖縄初日/登山のオキテ2

 2009-07-23
おはようございます♪

沖縄初日、終わりましたね~(*^_^*)V
どのブログさんにおじゃましてもとてもほんわか あったかいライブだったみたいで♪
大きい箱とはまた違った良さがあったと書かれていて。。。
やっぱり、次は 次こそは行ってみた~い!!

亀ちゃんソロは1582ではなく、新曲 バラード。
ギターで弾き語りだったと゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.♪
あの忙しい中で、すごいよ 亀梨和也!!
バラード・・・聴いてみた~い。

日替わりもあって、ゆっちセレクトだったみたいですね。
また、逆から順番なのかな?

メインステージ&トロッコで、想像以上に狭くてスタンドの方もメンバーがよく見えたと♪
うっわ~!!
学校の体育館みたいだったと書いてらっしゃる方もいて、私も無駄にテンションが上がりまくりました~。
仁はと言えば、お髭ちゃんが。。。
あはは・・・逆に生でお髭ちゃんガン見してみたい( *´艸`)
生で見たら、いつも「えーっ!!」とか言ってる私でも・・・
きっと「カッコイイ~❤」ってなるんだよ(笑)絶対なるんだよ。+゚(*ノ∀`*)。+゚

あとは、春夏秋冬とLOVEが復活したとか!!
凄い歓声だったろうな~♪ 聴きたいな~。。。
いいな~ いいな~ いいな~(壊)

そうそう、皆既日食スクリーンでメンバーと観客の皆さんで一緒に見たとか♪
もう、それってすごくよくないっすかーっ!!
メンバーも舞台上で地べたに座ってお客さんと一緒に見る見たいな~☆
あ~、なんか ほんわか~(//∀//)
演出、ステキすぎます。
幻想的だわ~♪
行かれた方は、メンバーと一緒に皆既日食を見たなんて、一生の思い出になりましたよね☆

この話をブログで拝見した後、一人外に出ましたもん私(笑)
こちらは、雨が上がったばかりでバリバリの曇り空でしたが、出ました 空を見上げました 深夜2時。
ぷら~っと近所を一周。。。
途中、暴走族の兄ちゃん達に出会い「ヒュ~お姉さ~ん」だって(爆)

夜はいいわねぇ~、すべてを隠してくれる(爆)
暗闇GJ
兄ちゃん達、カッコつけてかコールを披露してくれたんだけど・・・

「聖の方がうめぇ・・・笑」

そんなこんなで帰宅。
カツカツをリピる元気もなく就寝~。
今日、実家に帰るのに何にも準備してにゃ~~い( ̄▽ ̄;)
何やってんだか。。。


そう!!カツカツ♪
登場シーンから爆笑、使いまわし??
もう、ツボった ツボった(ノ∇≦*)

「そっかー」 byじゅんの

登山のオキテ2

御岳山でなぜか含み笑いの仁に??となりながらもワイプをガン見。
♪ランラランラ アヒルさん ガァー ガァー では音楽にのって横揺れ仁さん
もう、なんて可愛いの~ 無表情だけど(笑)

山を一気に駆け上がる たっちゃんに あなたの脚力は一体・・・と拍手を送りつつ、不機嫌な聖にウケまくり、仙人のくせに山で商売をしている片柳さんに爆笑し、相変わらず可愛い亀ちゃんにポッとなり・・・「ミキティーー!!!」で撃沈の私でしたヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

そうそう、ワイプの仁 驚いたとき「ワァオ~」って言ってませんでした?(笑)
昨夜も、キラッキラの笑顔でした♪

最後、ボケるゆっちに「えぇーーいっ!!」とつっ込む仁が最高に可愛かった。

来週はヤバいですねヾ(≧∇≦*)/
またテンション上がって夜中の散歩に出かけちゃいそうでございましゅる。


おっつ、準備 準備・・・めんどくなってきた・・・
ヘ( ̄ω ̄ヘ)アーコリャコリャ(ノ ̄ω ̄)ノ






ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
カテゴリ :KAT-TUN トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
