スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

沖縄♪

 2009-07-24
こんにちは♪

千葉に来てから、子供子供子供ーーっ!!!
網・虫・網・虫ーーっを繰り返しておりまふ。。。

私が虫と戯れてる間に、沖縄公演終わってしまったのね~~~(ToT)/~~~
今晩こそは、レポ巡りをするぞぉーっ。


さっき、近くの山?丘?
いや、山だな・・に散歩に行ってきたんですけどね
トトロの景色に似ていたので子供たちとふざけて、「め~いちゃ~ん」って山に向かって叫んでたんですよ(笑)
子供たちは純粋にトトロ探しみたいになっていましたが、私は「ネコバス来ないかなぁ~・・」みたいな。
行き先が「じん」とかになって連れて行ってくれないかな~みたいな変な妄想。。。
「仙台」でもいいよ♪みたいな・・・(痛い。。痛すぎりゅ)



今回の沖縄公演、なんともMCがすっごい楽しかったみたいですね~♪
仁亀の絡みもいい感じだったそうで・・・(-^艸^-)

1部では、仁が立ち位置を間違えた時に亀ちゃんが教えたり、MCでは軟骨と骨のくだりが・・(笑)
う~~んなんて ほのぼのなのぉ~
亀ちゃんが食事中に骨と軟骨を勘違いしていて、仁は「軟骨だよな・・」と思ってはいたものの言わなかった。
聖に「今じゃなくてその時に教えてやれよ」と言われたみたいだけど、それもうんうんと頷けるんだけど、言えない 言わない仁がなんか・・・いいっ♪
何がいいのかわかんないけど(笑)いいっ(*^_^*)b

亀ちゃん上機嫌とどのブログさんも書かれていて、解放感かしら~ん♪なんてこっちも嬉しくなっちゃったりして☆
1部では亀ちゃんがソロを間違えて「SI~」とかしちゃったり 仁がNEIROを間違えたり いいなぁ~。
きちっと歌う姿も素敵だけど、ライブならではのアクシデントって嬉しかったりしますよね♪
メンバーの素の部分がチラッとでも見れた日にゃー・・・
キャーーッですわ

2部では、Wアンコで仁が「歌詞合ってる?」と客席にむかって聞いたとか♪
お客さんと近いから、なんか仲間みたいな感じになるのかな?
一体感~~(*^_^*)V
やっぱ、いいね☆地方公演

仁友さんから「仁のすね毛1本 1本見れる感じだったよ」と嬉しいメールをいただいて そこまで近いって想像つかないーーっ☆なんて千葉でテンションが上がる私

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・やっば~い♪

今晩は、月刊ジョンとポポロ&Myojoを買ってきたので読んで 見て 仁を想うか
会いたいよ~~
じ~ん



マジでネコバス来ないかな( ̄▽ ̄;)







ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング












スポンサーサイト
カテゴリ :KATーTUN 魂 トラックバック(-) コメント(2)
コメント
お髭とか、すね毛とか、ほんとに細かい部分まで見えるみたいですね。
そんなに近い会場って・・・
なんか今のKAT-TUNから想像できなくて、羨ましすぎます。
MCも楽しかったみたいで、ほんとツアーっていいですね。
来年もこんな感じだったなら、絶対に沖縄とか北海道とか、遠くに行きたいです。
自分も観光をかねて。(北海道は観光じゃなく、帰郷なんですけど)
【2009/07/25 06:48】 | しょうちゃん #- | [edit]
しょうちゃんさん☆コメントありがとうございます。

ホント、想像つきませんよねーっ!!
羨ましい~♪
お顔、ガン見してみたいですよね☆

観光もかねてなんていいですよね~!
私もど~こか 遠~くへ 行き~た~い♪です。。。
北海道!!そうなんですか~(*^_^*)V
まだ、1回も行ったことがないので行ってみたいんですよ~。
来年のツアーまでにパート探すかなっ(笑)

【2009/07/25 19:55】 | しょうちゃんさんへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
