スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Myojo

 2009-07-25
こんばんは♪

今日は、プールとお祭りに行ってきました。
グッタリです・・・
夏休み・・なめてたな
昨年よりパワーアップしてる兄弟に、じじばばもげんなり。。。
あと何日 心から孫を可愛がってくれるんだろうか(苦笑)

こっちに来て気付いたことが何個かある。

その1 幼稚園の夏期保育・・・行けない(汗)
その2 学校の登校日・・・いつだっけ?あったっけ??
その3 免許の更新・・・5月まで。。(滝汗) だって・・KAT-TUNのコンサートしか頭に・・。
     鴻巣行きだな。。。

ヘ( ̄ω ̄ヘ)アーコリャコリャ(ノ ̄ω ̄)ノ


落ち着くといろいろ見えてくるね~~(^^ ;)☆\(`-´メ)



Myojo
1ページ目から うほっ♪
暑けりゃみんな ガキんちょじゃね?という見出しぴったりの6人。
ちっちゃい写真が30枚
超可愛いんですけど・・亀ちゃん(あれ?・・笑)
仁ももちろん可愛いんですがぁ~、Tシャツをかじってる亀ちゃんにやられた☆
Myojoもポポロも、亀ちゃん肌ツルッツル♪

夏について語っている仁、夏生まれの仁さん 暑さには強いみたいで羨ましい。
「暑さのせいでなんもやる気しなくなったり、ダラダラ過ごしたりすることはないなー」と仁。

小学校や中学校の時の夏休みはちゃんと宿題をやっていたらしい。
えらいね。。子供たちに話そうっと!!
効き目絶大だ☆

あと夏休み、「子供のころは当たり前に遊んだりしてたけど、大人になって考えてみるとすごくね?」と(笑)
確か~に!!
1か月以上ってすごいよね
親になった今、そんなにいらねぇ・・(;¬∀¬)ハハハ…

ガッツリ働いた後にガッツリ休むのが理想の仁さん。
「今そんな長い夏休みをもらえたら、絶対海外いくわ」と。
英会話出来たら、行きたくなるよね~(*^-^*)


あとは、甘ささ♪

一発目から爆笑!!

赤西:あちー
亀梨:夏だね
赤西:やる気が出ねー
亀梨:どんなときに出るの?
赤西:そりゃあ・・・いつだろ・・・?
亀梨:とりあえず、メール行くぞー

って・・・

書いちゃったよ(爆)そのまま。。。

「暑さのせいでなんもやる気しなくなったり、ダラダラ過ごしたりすることはないなー」 by JIN

訂正なしで(爆)

こういうところが、なんとも素敵?いや・・あの・・
可愛いんです♪


今回の甘ささ、これ好き。

高2の女の子が生活にうるおいが欲しいと赤亀に相談。
どうしたら生活にうるおいが出るか教えてと。

赤西:うるおってみよ
亀梨:それはどういったうるおい?
赤西:うるおってみよ
亀梨:精神的なうるおい?
赤西:うるおってみよ
亀梨:・・・水を浴びろ夏だ水を浴びろ
赤西:うるおってみよって思ってみよ


この最後が、仁だ!!って思った。
なんにも考えてなさそうに見えて(失礼 笑)
言葉も少なくて多くを語らない。
でも、ふとした時に発する言葉が心にすご~く響いたりする。



そんな仁が大好きだ。
(((((((o≧▽≦)o~♪






ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング













スポンサーサイト
カテゴリ :雑誌 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
