スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

TV誌

 2009-07-28
こんにちは・・・

キツイ 疲れた もう駄目だぁぁぁーーーっ(/x_x)/
子供のペースに年々ついていけない。
う~~~~~~
うざい うるさい もう駄目だ
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

男兄弟ってこんなんなの?
ねぇ・・亀ちゃんって聞きたくなりますわ
うちは2人だから仁さんか・・・
仁も小さい頃はこういう感じだったんかな?

少し絡めば 即ケンカ。。。
20分おきぐらいにケンカしとりますですヾ(。`Д´。)ノ彡

長男はふてくされながらクッション殴ってるし、次男は暴れまくってるし・・・

殴ってもいいですか???


こっちにきてから、仁の姿を KAT-TUNの姿を見れてない。
DVD見れないし(泣)
パソコン触りにくいし。。。

わたくし 男になりかけています。
ってか男です
だぁぁぁーーー!!!
ナカスゾε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァ!!!


そんな中での唯一の癒し。
雑誌たち・・・♪

TV誌、読み応えがありました
ジョンは、ドーム公演振り返り座談会&写真集の未公開PHOTO集

ライブでの思い出を語っていて、今回のライブ 亀ちゃんやばかったらしい。
「シングルメドレーがある前半ですげえ体力使うから、その後の自分のソロ終わったころには、体力の80%は使ってた」と亀ちゃん。
すかさず、聖が「じゃあ、後半は手を抜いてやってた?と(笑)」と突っ込めば、ゆっちが「なんだってぇ~!?」とわちゃわちゃ(*´∀`*)♪
亀ちゃんは、「いやいや、VTRの最後のほう見返してみ?アンコールとか、オレ誰よりはしゃいでるよ(笑)」と。
確かに!! 私が見た日も超テンション高く動き回ってた♪
客席にペットボトルの水を噴きかけたり~d(・∀<)
たっちゃんの顔にも水噴きかけたりしてたんだね、見たかった~。
たっちゃんのツルッツルなお顔(笑)

最終日、感動の渦となった ゆっちバンジー。。。

みんなのSっぷりが(笑)
「具合悪くなりそうだった・・・」というゆっちに・・・

たっちゃん 「ま、オレは正直、そんなに心配してなかったけどな(笑)」

じゅんの 「実は余裕で飛べるんだもんねー(笑)」

「ふざけんな、飛べるかっ!!!!」と返す ゆっちに・・・

亀 「だって、昔 裸の少年で飛び込みやったとき、普通に飛べてたじゃん」

じゅんの 「そうそう、上ピーの方が泣いててさ」

仁 「なに、おまえ、キャラ作ってたの!?」

聖 「怖くて飛べないっていうカワイイキャラ作り!?(笑)」

じゅんの 「カワイイって、25歳が!」

亀 「ま、ほんとよかったよ、最終日にはちゃんと飛べて」

じゅんの 「うん、よかったよな♪」

ゆっち 「・・・・・・・・・」

聖 「コメントはもうないそうです(笑)」

だって(爆)
けっこう言うじゃん、じゅんの!!Σ(・ω・ノ)ノ オオ~ッ


あ~、座談会 DVD発売されないかな
歌なし すべて座談会(笑)
みんなすごい笑顔で話してるよね??みた~~い☆

写真集の未公開PHOTOの笑顔のじゅんのと雑談?してるグラサン仁がカッコいい♪
何気なく座ってる素のゆっちとかダンスを練習中の聖。
メンバーが集まって地べたに座って打ち合わせ?してる様子とか(*´艸`*)
亀ちゃんかな?うつぶせに寝転んで足あげてるの~
かわいい♪

「カメラ、全然意識してなかったし」と仁が言うだけあってなんとも素の6人が自然すぎるぅ~。
早く来い来い 8月31日~~♪

ん・・・?
アマゾンは発送いつだっけや・・・?
夏休み明けの楽しみにしようっと(* ̄ー ̄)ニヤリ


TVfanは、カツカツのスタジオ収録レポート&今だから打ち明ける!?メンバー直撃インタビュー

御岳山ロケのVTRを見る6人の表情がなんともほんわか 優しげ♪
腕組をしながら見ている仁の目線がちょうどいい(笑)
少し目線が下の仁の顔って好きなんですよね~(//∀//)

登山ロケの感想を聞かれて「帰りのバス、オレたち(疲れて)一言もしゃべらなかった」と苦笑いの亀ちゃん。
聖は「オレ、高尾山も御岳山も、きっついコースを登ってる!」とブーイング。
でもVTRをみながら楽しかったことも思い出し、「もし登山ロケが次もあるなら、不機嫌にならないように頑張る」と(笑)

偉いな聖、間違いなく私は不機嫌になってたっちゃんと同じぐらいの早さで山を駆けおりる。

仁はそんなメンバーをみて、気の毒そうな顔になり「僕は登山NGですから(笑)」とハードな登山ロケの参加を拒否(爆)



そんな仁さんのサプライズバースデーの写真が♪

メンバーが誕生日を迎える仁にバースデーケーキを準備したらしい。(ホントだったら感動 笑)
ケーキの前に立つ仁に観客席から「25歳に見えない!」という言葉があったらしく、聖が仁に「お客さんに気をつかわせるなよ(笑)」と(ノ▽≦*)

25歳になった仁からの言葉は「これからもたのしくやっていこうかなと。目標?まったくない」と嬉しそうに照れながら抱負を言っていたとか☆
くりーむさんに教わったオキテは使わなかったのね(笑)


あとは、第3章に入ってからのロケを振り返ったりこれからしてみたいオキテなどを語っていて。。。
仁はサッカーのロケに行きてぇ~!と一発目に書いてあるんですが・・・
昨夜、仁友さんからメールをいただいて、行けたのかな?仁 みたいな♪
よかったね☆

番外コメントで「夏ツアーの初日は沖縄!」
ってとこに、沖縄といえば、ずっと前に滝沢くん企画で沖縄に初めて行ったんだっけ。
うん うん 行った 行った。
あのときは楽しかった♪と仁。

亀ちゃんと2人旅
某所で見させてもらったんだけど、あれ見た当時びっくりでしたもん。
過去映像見れば見るほど もっと早くから知ってたかったな~って思わされるよ(泣)
テント張りしてる時の2人可愛かったな~。



さて 明日は、待ちに待った カツカツ☆今ドキ幼稚園のオキテ
28人の幼稚園児とふれあう
園児とダンスを踊り 一緒に給食を食べ、園庭で徒競走のリレー対決するらしい。。。

あはっ・・大丈夫か?(苦笑)

次男と同じ年の子28人・・・28人・・
いま あんまりみたくないんです・・けろ・・(;¬∀¬)ハハハ…


仁さん28人だったら余裕なんだけどな(何がや?意味不 笑)





ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング



















スポンサーサイト
カテゴリ :雑誌 トラックバック(-) コメント(1)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/29 12:50】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
