スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

はなまるぅ~♪

 2009-07-30
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o-∀-)ノあははは~♪

昨晩は子供たち可愛かった~~。
なんで、よそ様のお子さんは可愛いんでしょうねぇ~~(笑)
私の近くにも似たような歳の子がいるんですがね・・
あの癒しはくれませぬ。

しか~し、その子供たちもかすむ程の可愛さを醸し出す男が!!

じんせんせ~~い❤

クミコ先生?が25歳だと知れば、「090-・・・」
ダンスの先生、カヨコ先生の「ワキ!ワキ!ワキ!」にむせ笑い。
サッカーでは、「どこ行くんだ!」「どこ蹴ってんだ(笑)」「自殺点じゃん」とか言いながら結構な本気モード。
結果勝って、ゆっちに「ハハ~ンッ!!」と言うも「何言ってんだ!」と子供に言われ、「ごめんなさい!!」の仁・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ

給食では「はなまる!」と言われ、あれマジ喜びだよねん?
1回目なんて無意識に胸に手いっちゃってるし(爆)
ゆっちも仁もメロメロや~ん☆

こりゃ、ツアーのうちわには「はなまるっ」をデカデカと掲げたいですね。


最後、先生に「もう一回・・やってもらって・・(いいですか)」とせがみながら照れてる仁に・・・
もう・・髪型までカッコよく変えちゃってぇ~
このこの~(  ̄∀ ̄)σ~♪ みたいな(笑)
大人になってもああやって褒められたいのかな?男の人は。。


幼稚園の先生ってうちの幼稚園もそうだけどホントあんなテンション。
カヨコ先生みたいに皆先生方はあのテンションです☆
ホント尊敬しちゃいます!
保育参観日の時に親も一緒にダンスする機会とかあったんですけど、私もカヨコさんになりましたもん。
さすがに「ワキ!ワキ!ワキ!」は無かったですけど(´∀`;)b
近い感じではありました(笑)


あっ!!でも、TV誌に載っていた「大きな栗の木の下で♪」とかありませんでしたね~(泣)
カット??
見たかったな~、じん先生の「あ~な~た~とわ~た~し、なかよく踊りましょ~♪」の所の振り。
胸の前で腕をクロス・・・・・
見たかったぁぁぁーーΣ(T□T)


久々に長い時間PCにさわれたので少しだけブログ巡りをしたんですが、ゆっちの秋ドラマの日にちが発表されたんですね。
よしっ、9月の楽しみが増えた☆

9月14日(月)
向田邦子 生誕八十周年記念公演スペシャルドラマ
「母の贈物」(TBS系) 21:00~22:54



14日、夏休みも終わってるし 情緒も安定してるはず(爆)
楽しみだ♪


しかし・・あの「じんせんせい」ってあの響き・・・
すごく耳に心地いいんですけど~(//∀//)~






ランキングに参加しています。
ポチっと応援いただけたら嬉しいです☆彡

ジャニーズブログランキング




~鍵コメAさんへ~

はじめまして♪
コメントありがとうございました(*^-^*)
とても嬉しく読ませていただきました。
19日ドーム、そうでしたかぁーーっ!!
お会いしていたかもしれませんね☆
楽しかったですね~!
初にしてクセになっちゃいました(笑)
ぜひぜひ、一緒に応援しましょ~う(*´∀`*)ノ
                         saya








スポンサーサイト
カテゴリ :カートゥン KAT-TUN トラックバック(-) コメント(1)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/31 23:00】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
