スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

仙台初日

 2009-07-31
こんばんは☆

今日は肌寒い1日でしたね~。
子供たちのテンションも落ち着き、シメシメな1日でした。
今回の帰省、やんちゃ盛りの子供たちの世話を両親に任せっきりに出来ないということで、友達に会うことが出来ず帰るはめになりそうです。。。

仁友さんと、仙台コン 子供預けて行けたかもね~なんて話も出たんですけど、やはり無理(苦笑)
もう少し、2人共大きくなるまで我慢。
まずは働いて、へそくりを貯めながらその日が来るのを楽しみに待つしかなさそう
(▽*) ・・・ァハハ


さて、今日は仙台初日 ということでいろいろなブログさんを読ませていただきました。
8時半すぎに終わったそうで、アンコールはなし。
その内容にビックリ!!
ん・・んん~・・・??とPC前でしばし固まってしまいました。

仁さんはお髭サッパリで美仁さんだったとか♪
皆さん、間近で見れたんでしょうね~(//∀//) うらやまぴぃ~
ドームでのメンバー対決は、マジックを取り入れた小芝居みたいなコーナーに変わり、仁はタバコを咥えて出てきたとか☆
マジックでは手から火を出すのに本人が驚いていたとか。。
か・かわいい( *´艸`)

今日は、じゅんのプロデュース。
この順番どおりだと、明日1部は仁 2部は亀ちゃん。

仙台の構成、すごかったんですねーっ!!
スタンドをメンバーが歩くとか ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
メンバーのファンへの想いに、ジーンとしてしまいました。

今日はいきなりの大 大 大 ファンサービスにちょっと残念な感じになってしまったようですが、きっと明日からは、笑顔いっぱいの仙台になる気がしています。



さて、明日は私の千葉公演最終日(笑)
「NEIRO」を胸に(。→ˇܫˇ←。)
ん??
「マザファザ」かな♪
両親に感謝しながら大切に過ごそうと思っています。

な~んて書きながら、早く夏休み最終日にならんかなぁ~なんて思いも頭の中を渦巻いてぐるんぐるんしてるんですけどね・・・( ̄▽ ̄;)V



明日、KAT-TUNにとってもファンにとっても素敵な日になります様に・・・






ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング




~鍵コメAさんへ♪~

仁亀ムラサキ☆私も焼きついてますよ~+.+゚d(´∀`*)
ハマりますよね!
本当・・幸せって思える瞬間が出来たことが嬉しいですよね♪
新鮮ですよね、私も同じです(*´∀`*)ノ
こちらこそ☆よろしくお願いします。
                       saya











スポンサーサイト
カテゴリ :KATーTUN 魂 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
