スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

仙台2日目♪

 2009-08-02
こんばんは♪
って今何時だ?( ̄▽ ̄;)

仙台が気になってパソコンを開いたり閉めたりしてたら、お父に怒られた(泣)
「おまえは毎日そんなにパソコンばっかりしてるのか!!」
だってぇ・・・(チーン)

子供らも調子に乗って「うん、ママ パソコンと赤西くん大好きだもん! ねぇ~っ♪」ときたもんだ。

そんなに毎日パタパタ開閉してないわよ!
自分のパソコンじゃないから、よくわかんないのよ、いきなり ひらがな打てなくなるし・・・(#゚Д゚) ゴルァ!!

「うるさいな~、今コンサートだから気になるんだよ!いつもこんなじゃないってば!!」と慌てて言ったものの睨まれたi|lil|Σ(´д`ノ)il|il|

怖いよ・・父ちゃん・・・

昔、「男と家族、どっちが大事なんだ!!」と夜遊びばっかしてるときに怒られて、「男だよ!!」と返したあの日から、父に頭が上がらない私。。。(lll-ω-)ズーン


やっと、父ちゃんが寝たので暗闇の中でひっそり こっそり レポを読んでちゃっかり更新中・・・(笑)



さっきから、レポを読ませて頂いてたんですけどテンション上がりまくり~~♪
1部は仁プロデュースでムラサキの時の手拍子 仁がとても可愛かったとか(-^艸^-)
スタンド歩きもあって仁亀はアリーナを歩いたとかとかとかぁぁぁーーーっ(壊)

メンバーを身近で見れたファンの方々・・立っていられたんでしょうか?
腰砕けになりそう・・・ε=(///ω///)=33


2部は更にテンションが高く、またもや下ネタが。。
好きだね、ポジション系・・・(爆)

Peakの仁は、はなまる~の最後の時の髪結い仁さんだったとか♪
顔の小ささが際立つあの髪型、大好きっす(。・・。)ポッ・・

離さないで愛の時に仁がハモっていたというレポもあったりして、もう・・その場に居られなかった事に後悔 後悔 大後悔(泣)

LOVEと春夏秋冬の時に仁亀絡みもあったみたいで、うきゃっ
手と手をタッチしたり、曲の始まる前に話してたりとか何ともほんわ~か気分になる文章を読みまくり、頭がぽわわわ~ん ○o。..:*ヾ(*'∀`*)ノ*:..。o○

仁亀やっぱ、凄いや
想像だけでこんだけ幸せな気分になれるなんてぇぇ~~♪


そうそう、だって、実家に今回来て何に驚いたって・・
うちの母が、(娘の好きな)「赤西君」呼びから「仁くん」呼びに変わってたっていう(爆)
そこに1番驚いた・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

私だって「仁くん」なんてめったに言えないのに・・なんだか恥ずかしくて(笑)

恐るべし「ごくせん」再放送。。。
隼人&竜で両親と会話が成立することに笑えた( *´艸`)

きっと、観に行きますよ・・映画「ごくせん」

私もこちらでは無理だったので帰ったら行こうっと♪


今日は、仙台最終日 Wアンコはあるかな☆
ご機嫌なメンバーのレポを楽しみに、家に帰るとするかぁ~ d(・∀<)







ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
カテゴリ :KATーTUN 魂 トラックバック(-) コメント(3)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/02 02:47】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/04 19:19】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/05 00:51】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
