スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

う~ん・・タイトル?・・・カブト?

 2009-08-05
壁||ω・)*。こんばんは~★:;*’


出にくい・・もう一回 引っ込もうか・・・

エイッ! 出ちゃえっ!!! (//∀//) V


どうも~(汗) こ・・こんばんは~♪
お久しぶりです。
日曜の夜には帰って来ていたのですが、急に1人でチビ恐竜2匹を相手にしたら、いろいろなところが悲鳴をあげまして。。
ぶっ壊れて怒鳴り倒しておりました(╬☉Д⊙ฺ)

そんな中、お家の事情も加わりPCから遠~~く遠のいておりました。
仁事もKAT-TUN事もよそ様のブログにちょこっとお邪魔しては「エヘ~♪そうなん?(ノ∀`*)))) 」なんて二ヤけてはPCを閉じるっ・・みたいな事を繰り返しておりましたです。。はい。。。

千葉から帰って来てから、仁に振り回される幸せなんぞなく、帰る日に近所のばあちゃんから貰った、カブトムシに夜な夜な振り回されてる私は一体何?みたいな状況に。
夜行性のカブトムシ、野生の為か よく抜け出すんです。
特にメス!!
やっぱ、メスは強いね(笑)
玄関の戸の前にいつの間にか抜け出して「出してくれぇ~~」みたいに戸をガリガリ・・・
その音に「ゴ・ゴキブリーッ」と殺虫剤を片手に怯える・・みたいな(泣)

毎年、最終的にはムシ大嫌いな私が、面倒を見る羽目になるんですが もう限界・・
毎晩 怖いんだよぉぉ~~

交尾の音っ・・・ (T∩T)

仁が言ってた「バイアグ○ピ~」なんていらないぐらい元気でさ・・
それが嫌でメス脱走してんじゃ?みたいな(苦笑)

どうにか愛着をと思って「ジン」とか「じんじん」とか4匹に名前をつけてみたんですけどね・・・
苦手なものは苦手、ダメでした (仁・・名前・・ごめん<(_ _)>)

っていきなりお久しぶりです から カブトムシ話(爆)
ずいまぜん。。


今晩は、待ちに待ったカツカツ♪
この暑い最中 松岡修三様(笑)
ワイプだけど久々に仁に会えりゅ~~
ラケットのお土産も楽しみ☆写真はハット仁かな??

そうだ、仙台も無事に終わりもうすぐ広島ですね~:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:
今回、お友達の席運がよくこちらまで鳥肌が立つようなメールを頂きとても嬉しかった~。
次回は、私も参戦しようと強く思いました☆

広島でもレポで皆さんが褒めていたオデコ出しポニー、見れるんでしょうか♪
どんなんか想像がつかず 私も昨日と今日やってみました
オデコ出しポニーテール(笑)
いいですね、コレ!!
顔の皮?肉?がひっつめられるので心なしか若返った3○歳
フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

ま・まぁ~、1時間もたないでまた元の場所に戻るんですけどね (;¬∀¬)…

仁さんのポニー見たいなぁ~♪
こんなに絶賛したら、あえてやらねぇ~みたいに照れ屋の仁さんがならない事を祈りつつ、行かれる方の広島レポを楽しみに頑張ろうっと☆


さて、まだまだ続く夏休み 真ん中の週には、我が家恒例の私が最も嫌いなキャンプが控えています(泣)
また、ムシと戯れて来ま~~す ぁぅ・゜・。:ヽ(TT;)(:TT)/:。・゜・ぁぅ

ブログの更新が途絶えた際には「あっ・・拉致られたな・・・」と思ってやっておくんなせぇ・・・∑(TдT)


おっ、まだカツカツまで時間がある♪
カブトの交尾も今日はまだみたいだし・・・

コンDVD見て元気 ため込むぞぉーっヾ( ̄∇ ̄=ノ






ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング




続きから、鍵コメさんへのコメレスです










~鍵コメAさんへ♪~

こんばんは☆
お返事が遅くなってしまってすみません<(_ _)>
レポ巡り、楽しいですよね~。
皆さんお上手で行った気になって幸せ感じちゃったり。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
私も次回は行きたいで~す☆


~鍵コメMさんへ♪~

こんばんは☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
手術も無事終わり、ホッと一息しています。
ご心配おかけしました<(_ _)>


~鍵コメNさんへ♪~

こんばんは☆
お返事遅れてすみません<(_ _)>
はい、元気です(*^^)v
ご心配おかけしちゃって・・・
コメントありがとうございました☆嬉しかったです
スポンサーサイト
カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
