スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

カツカツ☆松岡修造のオキテ

 2009-08-06
こんにちは♪

昨夜は大笑い(ノ∇≦*)
修造さんに元気を貰っちゃいました。

リアルタイムでは、ワイプ仁にも目がいかないほど修造ワールドに爆笑!!
本当、アツくて一生懸命なあのキャラ・・旦那とかだったら超ウザいけど好き♪
あれだけ褒め上手だと生徒も伸びるよな。
私もああいう先生に中学の頃習いたかったなぁ~。

聖と同じ、私も広島の中学の時 軟式だったけどテニス部にいました。
聖は3年間在籍して3日。。。
私は1年で入って1年経たずにクビ(笑)
部活クビってどうよ・・・
先輩に部室に呼び出されてクビを言い渡されてるのにビビりもせず悔しくて「理由を聞かないと納得できません!!!」とくってかかった私。
サボりまくってたくせに・・・
今思うと、その生意気さがクビの理由だったんだろうな・・・と思う ( ̄▽ ̄;)


さて、オキテ

修造さんが大きいため、KTUが可愛いこと 可愛いこと♪
3人がグローブでボールを連続で取れた時なんて、もうわが子の試合かなにかを見てわぁ~♪と盛り上がっている母親のようになっていました。

自分は大きく いつも笑顔 ネガティブNG と笑顔で言ってる3人を見て、プラスXだわぁ~☆
なんて思った人、私だけじゃないはず(笑)
イタイな私・・・ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

木琴トレーニングでは、Stop!Don't u ever stop!ダン!!
もう・・もう爆笑。

亀ちゃんのフォームを褒める修造さん
「Stop!してませんよ、Don't youだもん」
「最後までDon't you everだから・・」って(爆)

??

おかしくなってますよぉ~、修造さ~~ん。。

ボレーでは、自分を褒める事も忘れない!!( *^艸^)
たっちゃんボールはヘディングするわ ワイプの中も爆笑。

顔ラケットトレーニングで例のラケット登場。
仁さんのはまだ見れなかったけど、コンうちわを思い出す感じ?(笑)
本人が持つとあんな感じになるのね♪
なんてへんなところに気が行きつつ、同じ顔を持ってるメンバーに違和感(爆)

♪顔は~そのまま keep the face~

出来すぎな展開に亀ちゃん「いつ頃からそのネタ仕込み始めたんですか?」だって。
確か~にっ☆出来すぎ(笑)
何気に歌上手いし(≧∀´##)

「相当 聴かせていただきました」と修造さん。
この真面目さ、まっすぐさに感動♪☆(o^-^)o~♪
ステキすぎる、松岡さん!!

ボレーの最後、たっちゃん ♪顔が~横向き keep the face~になっちゃったのかボールが修造さんの大事な場所に・・・(爆)
必死に謝るたっちゃんが可愛かった☆


ワイプ仁さん、リピでガン見
笑顔でしたね~♪
仁さん、プライベートでテニスをやっているとか。。
無意識に♪Stop!Don't u ever stopやっちゃったりして・・(# ̄ー ̄#)ニヤ


次回はキャンプ中だから録画かな~(泣)
また仁不足に陥りそうな予感・・・
明日発売の3誌をこっそり持って行くかな (。・m・)~♪
これ以上の仁不足は身体に悪い。。






ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング



今日は原爆の日ですね。
小中学校時代を広島で過ごした私、TVで映像を見るとなんとも切なさと懐かしさが込み上げてきます。
子供2人が高学年になったら記念館に連れて行きたいな。
広島の小学校には「はだしのゲン」とか原爆関係戦争関連の本や漫画が教室に置いてあったりします。
8時15分にはサイレンも鳴るし、私がいた頃には防空壕もまだあった。
自然と戦争ってこういうものだったんだ・・とショックと同時に知る事も出来たけど、それは広島にいたから知れたことだったのかもしれないな。
さっき、長男に少し話をしてみたのですがゲームの中の戦争みたいな感じだと思っていてお話になりませんでした。
次男がわかる歳になったら連れて行こう。。。

スポンサーサイト
カテゴリ :カートゥン KAT-TUN トラックバック(-) コメント(4)
コメント
お邪魔させていただきました♪

昨日は本当夜中なのに爆笑でしたよね。
ほとんど、仁を見ずに30分終わっていました^^;

お蝶になりたいですw
【2009/08/06 15:10】 | Miyuki #- | [edit]
Miyukiさん☆はじめまして

昨夜のカツカツ、誰か起きないかと自分で口を押さえた程笑いましたよ~。
私もほとんど仁を見ていません(笑)
終わった後も、修造さんのあの動きが目の中でチラチラ・・・
来週も楽しみですね♪

お蝶・・・(爆)
マンガのお蝶さん(呼び方が・・変? 笑)の巻き髪 憧れたっけな~
懐かしいかったですね☆
宗方 仁にも会いたかった~(笑)

ご訪問&コメント ありがとうございました(*^_^*)~♪
ブログの方に遊びに行かせていただきま~す!(^^)!




【2009/08/06 21:25】 | Miyukiさんへ #- | [edit]
sayaさんこんばんは。私もワイプの仁リピしましたv-343一言もしゃべらなかったけどi-229でも仁くんの笑顔、目が優しくて、幸せでしたi-236
【2009/08/06 23:42】 | あん #- | [edit]
あんさん♪こんにちは
カツカツおもしろかったですね~☆
ワイプの仁v-344優しい笑顔でしたね♪
来週は声が聞きたいですよね~。。。
週1回の仁補給
「う・・」でも「はい」でもいいから(笑)
音声が声が聞きた~~いe-446
来週が楽しみですね(*^_^*)V
【2009/08/07 10:40】 | あんさんへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
