スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

広島♪

 2009-08-08
こんばんは☆

あぁぁぁぁぁーーーーっ!!!
何か、大声で叫びたい気分です (▽*) ・・・ァハハ


昨夜は広島レポをいろいろな所で拝見させて頂き、うひょうひょしてました♪
メンバー、特に仁さん ご機嫌だったようで最初の挨拶から飛ばしていたんですね~。
「元気ですかーっ!?」を連呼、あの人が頭をよぎりました(笑)
あの人・・名前が浮かばない(爆)
暑さで、脳が溶けたもよう・・・夏・・もういいや・・・次、秋飛ばして冬でいいや
冬眠しとうございます。。。(ㅎωㅎ*)


初日は日替わりなしのアンコールのみ、基本的には仙台とステージ構成は変わってないとか。。
って・・全然、頭に浮かばないのですが・・(ってか、やっぱ行かないとダメだわな 笑)

仁さんはフサフサお髭ではなく見なれた感じの(ここ大笑い)うっすらお髭で濡れ髪&サングラス無しだったとか☆
見なれた感じで通じるこの感じは一体(爆)
髪で言えば、聖が黒髪になっていたんですって~~♪
個人的に、聖の黒髪大好きなので見たかったぁ~。
ドンエバで仁さんが遅れて登場とかじゅんのが出が早すぎて聖に突っ込まれたりだとか嬉しいアクシデントもあったとか♪
亀ちゃんも歌詞を間違えたりしたそうで、いいなぁ~ いいなぁ~ ライブ(〃▽〃)

「NEIRO」では、「この広い 広島で~」
あぁ~、元地元 聴きたかった。。。

メンバーは終わってから、どこか出たのかな?
さっき、ちらっと雑誌見たら公演後はホテルに缶詰め状態って仁が言ってたけど、お好みとかメンバーとお忍びで行ったりしたのかな~?
広島は、お好み出前できちゃったりするから出前かな?



今日は、髭ありオールバックポニーで登場とかって他ブログさんが書いてました♪
このオールバックポニー・・・行ってない私にはどんなもんか想像がイマイチわかないのですが・・・
是非、カツカツとかでも見せていただけたら留守番組も嬉しいんだけどなぁ~。

どうやら髪が長すぎてどうしたらいいかわからない的な感じもあるらしい (o^~^o)
そろそろかな?仁さん☆

あなた~は だんだん 切りた~くなってくるぅ~ くるぅ~ くるぅ~Ψ(`▽´)Ψ

ソロでは、イスに座るのがじゅんのになっていてツッコミを入れた後、もう1回自分が座って歓声を浴びるところからやり直して、煽って歓声を浴びてご満悦・・・
そこは想像つきました(爆)


は・な・ま・る
もう、かわいいったらもうっ(壊)
うぅ~(´⌒`。)
会いたいよぉーーっ!!!


さて、今日はやっと買えたヲタ誌をCDTV始まるまで見るかな。。
あ~、動いている仁が見たい・・・(T∩T) くぅーっ!


「応援ソング」 care入ってればいいなぁ~♪
.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.






ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
カテゴリ :KATーTUN 魂 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
