スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

亀ちゃん

 2009-08-09
こんばんは♪

なんだか夕飯時に書いております。
昼間から兄弟げんかが続き、母 すべて放棄いたしました (`・ω・´) b

さて、気分を変えて・・
昨晩のCDTVアンケート「応援ソング」
・・・ヤバい 気分を変えるつもりが変わらないやんけヽ(・、 .)コケッ
嵐さんが1位でしたね
う~~ん
そっかそっか・・・
次のアンケート「コンサートに行ってみたいアーティスト」だっけな?
「コンサートに行きたいアーティスト」だっけな・・・

キャーーッ!!!
昨日の夜の事なのに忘れてりゅーーっ ( ̄▽ ̄;)
ま・まぁ えっと・・どっちかだと思う
次にかけよう♪
コンサートと言えば、我らがKAT-TUN☆負ける気がしない!!

今日は広島ラストですね。
きっと、盛り上がってるんだろうな~♪
昨晩、仁友さんから素敵なメールを頂き、一人テンションUP☆(笑)
☆ありがとうございました☆

マジックショーで亀ちゃん&聖で広島弁を話してたとか♪
「じゃけー」とか「~じゃけん」とか言ってたのかな?
何て言っていたのか気になります。
まさか「わし」とかじゃないよね(笑)
聖、超上手そう(*´艸`*)

方言といえば、今日映画「ごくせん」のSPやってましたね☆
そこでも亀ちゃん各会場で方言で挨拶してました。
バスの中や裏で、スタッフさんに聞いて仲間さんと打ち合わせしたりしてお客さんを喜ばせる為に頑張っていました。
さすがだな~って思った

大阪では、するどい突っ込みに仲間さんとビックリしながら「おおきに!!」と。
挨拶中にお客さんから「亀ちゃ~ん」「頑張って!!」と声がかかると「フッ」と例の(笑)微笑み。
2回目の挨拶では、「めっちゃ嬉しいわ」と桐山くんのマネ。

移動のバスの中では仲間さんと「たこせん いかせん ごくせん」とふざけながら「ミヤネ屋」に。
キャーキャー言うファンに宮根さん「うるさい」と(笑)
KAT-TUNのAさんみたいだな・・・とニヤける私。
宮根さんの一言を仁に置き換えるなんて、仁不足 相当キテるね私。。。

しかし、この移動 亀ちゃんと仲間さんハードだっただろうな~。
頑張ったね☆亀ちゃん
絶対見に行くからね♪

ってまだ行ってねーの?と突っ込まにゃいでくだぱいね
壁|・・)。。。・:・*:・:*:・:*サッ


福岡では、「皆さん、ごくせん THE MOVIE どげんやった?」とめっちゃ可愛い言い方で挨拶。
ハケル寸前に「消えな~い この絆~♪」とサービス。

名古屋では、「ごくせん でら おもしろかったがねや」
そのあと言葉に詰まって「おっ、忘れたぞ」とおちゃめな亀ちゃん。
その後「どえりゃー好きだがねや」とキメた☆

札幌では「俺 なまら 亀梨です」とバスの中で練習して、本番は「俺 なまら 小田切だったっしょ」と(*^_^*)b
超亀梨を思い出した(笑)

東京では1000人の浴衣姿が綺麗 綺麗♪
人力車に乗って登場。
ファンとの距離が近い 近い゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.

浴衣の亀ちゃんが可愛すぎる。
アップの亀ちゃんに???
あれ?亀ちゃん右目の横にほくろ2つあったっけや??
仁も右にあったよな。。。
今ドル誌見たけどみんな隠れてるな~(^~^;)
位置がすごくいい感じ♪ きれ~い。
目もとのほくろに弱いんですよね、私(笑)
憧れちゃうぐらい好き。
なんか色っぽいんだよなぁ~☆


昨日は仁のほくろ話もあったみたいですよね。
今日はどんなMCだったのかな~♪
Wアンコあったのかな?


さて、そろそろ夕飯作るかな (。-_-。)






ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
カテゴリ :仁と亀 トラックバック(-) コメント(5)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/10 01:21】 | # | [edit]
鍵コメ Aさんへ♪

お返事が遅くなってしまいすみません<(_ _)>
私も寝不足でございま~すi-235(笑)
ついついレポに見入ってしまって深夜・・・な日が続いていました☆
そうですか~、一緒ですね♪
夏休みが終わるまでに見に行きたいな~と思っていますi-236
夏休みは本当、お金がかかりますもんね~i-241
夏休みよ~・・・
いろんな意味で、早く開けてくれぇ~いって感じですよねi-229
にゃは・・・

【2009/08/11 08:08】 | Aさんへ #- | [edit]
今日の福岡魂どうだったんでしょうかね~。
まだ、レポ見てません・・・^^;

CDTVの応援ソング
嵐でしたかー。←遅いw
レポだのオタ誌だのPOPEYEだの
修造氏だの・・
色々あって、追いついておりません。
次は「コンサートに行きたいアーティスト」
ですか?
そんなの決まってますがな・・(笑)

またお邪魔しますね~♪


【2009/08/11 22:39】 | Miyuki #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/11 23:30】 | # | [edit]
Miyukiさん、こんにちは
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません
今、キャンプに来てまして家族が寝てから携帯から自分のブログをひらくのにも四苦八苦(苦笑)
ログインIDさえ、まともに覚えていないという、この脳みそ
お許し下さいm(__)m

私も普段でも追い付けていないのに、このパソコンの無い、テレビも無いこの環境…。

ヤバいです
明日帰ったらレポ巡りを徹夜でしないと(苦笑)

福岡、KAT-TUNと同じ日程でキャンプに来ている私。。。
おバカだ

帰ったら、ゆっくりおじゃまします
【2009/08/13 12:55】 | Miyukiさんへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
