スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お初です

 2009-08-13
こんにちは♪

お久しぶりです。
只今キャンプ中、汗だくだくです。
家族は海に行っております。
私は拒否り、タープの中…暑い…。
海に行っとけば良かったかも…と後悔しながら、携帯から初投稿しておりまふです(^^ゞ

こちらに来てからというもの、テレビもなく福岡を気にしつつも、KAT-TUN事から離れきっております(ToT)

自分のブログのログインIDさえ覚えていない私の脳…

終わってる(>д<)

やっとこ、何回も再チャレンジをし、今に至っておりまふ。。。

福岡、どうなっているんでしょう?(苦笑)

こんなツアー真っ最中にキャンプ(爆)
もう 笑うしかありません(>ε<)

で…
先程 ジャニwebを覗いて少しでもKAT-TUN事を♪なんて見たら、「BANDAGE」の公開日がUPされてりゅーーっ(^O^)v

2010年1月16日(土)
★全国東宝系ロードショー★

やっとですね~♪
年末年始は忙しくなりそうだっ(^O^)v

うまく投稿出来たかな?
超不安なんですけど…(苦笑)
明日、やっと帰れる~!!
帰ったら広島&福岡レポ見まくるぞーっ♪
スポンサーサイト
カテゴリ :KAT-TUN トラックバック(-) コメント(3)
コメント
キャンプですか。
うちの旦那はそういう系が苦手なんですよ。
だからBBQとかもほとんどしたことないんです。
だから家族で旅行とかってとき以外は、家でまったりしてます。

ただ、うちは今オンラインで息子が狩りをしてまして・・・(モンスターハンターです)
ネットが使えないんですよ。
レポを読みまくりたいのにぃ~!!!

ナツくんの公開日が発表になり、もう感激!!!
映画館では号泣しちゃいそうです。
【2009/08/14 07:34】 | しょうちゃん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/14 17:34】 | # | [edit]
こんばんは☆
コメントありがとうございます(*´∀`*)

そうですか~、家はアウトドア大好き旦那なもんで(泣)
お家でまったり派は私にとっては羨ましいかもですーっ!!

息子さん、オンラインゲームですか~☆
ハマるらしいですよね!
レポを見れない辛さ・・・
わかりますっ・・(T∩T)
今晩は見れそうですか?見れますように☆彡

映画!!
映画館で仁・・・(泣)スクリーンに仁・・・
想像しただけでヤバいですよね。
楽しみですねーっ♪

【2009/08/14 23:26】 | しょうちゃんさんへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
