スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ふぅ~

 2009-08-14
こんばんは☆

ほげぇぇぇ~~(▽*) ・・・ 
終わったぁーっ!!
長かったぁ・・暑かったぁ・・暇だったぁぁぁーーっ。
でも、外で食べるご飯は美味しかった d(。ゝд・) アハッ ・・

TVやDVDを見れない生活ってこんなに暇だなんて・・・
子供の騒ぐ声もTVやDVDの音声がかき消してくれない(笑)

生ですよ、生っ!! (lll-ω-)ズーン

虫の音を聞きながら自然に癒される・・・
そんなキャンプを想像していた私。。。

ぶち壊し(o´_`o)ハァ・・・

自然の中に響く 私の怒鳴り声 (#゚Д゚) ゴルァー!!
近隣の方々、大変な雑音を失礼しました<(_ _)>

そんな息子達、私の機嫌取りに「赤西くん 赤西くん」とキャンプ中 何回くちにしたことか(苦笑)
「ママ、見て 赤西く~ん♪」とルシエルの曲を鼻歌で歌いながら何事かと思ったら、仁の腰グルングルンダンス

(;¬∀¬)ハハハ…
思いっきり、フラフープ回してますから!!

「色気が無いっ!」と母バッサリ(笑)
ってか「こうだろ・・」と私もやってみた。。。

思いっきり、骨盤体操 。。(〃_ _)σ∥ 色気ねぇ~~(苦笑)



そんなんでも(どんなんでも? 笑)
ずっと気にしていたレポ、さっき、拝見しました~♪

サングラス率の高かったらしい?福岡
そっか・・
う~ん、私は仁の目が あの目が好きなので複雑。。
でも、Sラブは素晴らしくエロかったみたいで☆
人差指と中指を口元にあてて、Vを作ってその間を舌で・・・・・
か・書けないっす(爆)
きっと想像以上のエロさだろう。。。
見たら赤面だろうな
大丈夫か?親子席 Σ(・ω・ノ)ノ

あと1部かな?WONDERの採点無しの時の「たまにはいいでしょ」(//∀//) を聞けた皆さんが羨ましーっ♪
1日休んで新潟、ゆっくりとはいかないけど疲れを癒してほしいな。
さて、今夜は徹夜覚悟でレポレポ・・・


あっ、そだ!!
いきなり話変わりますけどぉ( ̄▽ ̄;)
さっき、Mステをディケイドつながりで見たらKAT-TUNいたっ!!(笑)

ジュニアくんたちが出演してたんですけど、サマーソングメドレーでリアフェを歌って映像が出た。
サマーソング??(笑)

でも、嬉しかった v(o^_^o)v ← KAT-TUN&仁不足中・・・

聖のラップ部分はじゅりくんがしっかり上手に唄っていました(ほのぼの~♪)



クリスタル ケイさんもBOAさんと出演されていて、コラボ特集?の映像が流れて修二と彰も出てて。。。
コラボと言えば・・・
仁もだろ~っと突っ込み入れつつ見てました。

いつか、Mステに「WONDER」で出演☆なんて事があったら嬉しいなぁ~。







ランキングに参加中。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング




~鍵コメAさんへ♪~

Aさん☆こんばんは
いつもコメントありがとうございます(*´∀`*)

やっとこ帰ってまいりました~。
私も頭の中がレポ レポ レポーッになっています。
新潟ラスト!!
羨ましい☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
私、親子参戦 夢なのでいつか実現したいな♪
楽しんで来てくださいね~☆

サングラス、私も祈っておきますね(人ゝω・)



















スポンサーサイト
カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
