スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おめでとう!!100点

 2009-08-16
こんばんは♪

今、いつも拝見してるブログさんの記事を読んで感動。。。
今日は1部から、もう嬉しいレポで心底行きたぁぁーーいっ!!って思ってました。
グラサンで登場したものの、心配していた目も気にならないぐらいまでよくなっているように見えたそうで、LOVEでは髪を全入れで凄く艶やかだったと♪

MCでも、仁亀萌えがあったそうで仲良し仁亀に嬉しくなった。
何でだか、この2人が絡むと嬉しくなるんだよな~(笑)

ケータリングを食べていた亀ちゃんが信濃川の綺麗な花火を見た。
「何か見えんの~?」と仁が見た時は少し遅かったのかちょっとしか見れなかったらしい。
その間に、「赤西ーっ!赤西~っ!!」と亀ちゃんが呼んだとかってブログさんもあった。
真相は行った人のみしかわからないけどぉ~(# ̄ー ̄#)ニヤ

いいじゃ~~ん
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o ~ワインだ ワインだー ワインだぁ~♪

でもそこは「じーんっ!じ~んっ!!」でも・・・?
か~めちゃん♪(すいません、調子にのりまちた 笑)


WILDでも、モノマネから尾を引いて亀ちゃんが照れながら歌って、仁もそれを真似る・・・
みたいなぁぁ~~

いいじゃ~~~ん
.。*゚+.*.。(´∀`)゚+..。*゚+



2部では、ワンダー♪の時の会場の一体感と、それを感じた仁が凄く柔らかい笑顔で嬉しそうに踊っていたとか。。。
もう、そんなの聞いた日にゃ~こちらまでもらい泣きですよぉーーっ!!
そこで出た 100点
手を上にあげて手拍子をとって踊ったり、それはそれは最高な時間だったとか
そんな仁を間近で見たかったぁ~~。


感動的な新潟ラストだったんですね・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚
お疲れ様でした


私も来年は遠征するぞぉーーっ!!
パートだ、パート 早く探さなきゃ♪
働くじょ~~☆
おりゃ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!







ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト
カテゴリ :KATーTUN 魂 トラックバック(-) コメント(4)
コメント
sayaさん!こんにちは★
お久しぶりです!ご無沙汰ですみません;

花火の話すっごい萌えますよね^^
一緒の空間に2人がいた!ということだけで
テンションが上がってしまって(笑)
他に何か話はしなかったのか!とか
もー妄想しまくりです。爆

亀ちゃんのワインダー、ワインダーは
きっと仁が好きだから言ってるんでしょうね♪
仁はメンバーから人気者ですね(≧з≦)ノ

sayaさんに早くお仕事が見つかりますようにi-228
そのためには、来年もアリーナツアー
やってもらわなくちゃですね♪
あたしも来年、また東京に行けるように
バイト頑張らなくちゃです☆
【2009/08/17 17:55】 | かのんち #- | [edit]
sayaさ~ん♪

もうホンットにご無沙汰しっぱなしで申し訳ないですm(__)m
やっと日常を取り戻しつつありますが、お盆休みも終わってしまってなんだかドーンと疲れますね。
夏休みはまだ続くし…( ̄∇ ̄;)

私も仁さんに100点もらいたかったよ~(>_<)
その場にいたかった。
仁さんの満足そうな顔が見たかった~。

今週末からはいよいよ最後の北海道。
オーラス終わった後はカツカツロケとか??
違うかっ( ̄∇ ̄;)

おいしいものいっぱい食べて夏の疲れを癒してきてほしいですね♪


sayaさん!
そうですよ!来年は遠征もね(≧∇≦)

失礼しましたぁ☆

【2009/08/18 08:15】 | もか #- | [edit]
かのんちさん、こんにちは♪
お返事が遅くなってしまってすみません<(_ _)>

こちらこそ~、読み逃げでごめんなさい。
いつも楽しく拝見させていただいています☆
仁亀絡みは本当ほんわか幸せな気分にさせてもらえます(*^_^*)
そうそう、他には?他には??みたいになりますよね(爆)
一緒 一緒 !(^^)!

かのんちさん、ありがとう!!
時間帯や休みとかで見つけるの難しいんだけど、頑張るぅ~♪
かのんちさんもバイト忙しそうですもんね
身体に気をつけてね☆彡
次は北海道ですねーっ!!!
楽しんで来てくださいね~(*^_^*)V




【2009/08/18 10:32】 | かのんちさんへ #- | [edit]
もかさ~ん♪こんにちは

こちらこそ~、レポ楽しく拝見させていただいてました♪
ホント、ドーンときますね・・・
たまに泣きそうになりますもん(笑)

100点!!
その場にいたかったですねーっ☆
私も仁の満足そうな 嬉しそうな顔・・・
うきゃーーっ!見たかったーーっ!!

次は北海道ですね♪
最高なツアーラストの後にカツカツロケで美味しいもの6人で食べて~飲んで~みたいな・・・
打ち上げロケとかでも(笑)いいですよね(ノ∀≦*)ノ゛

はい!!
来年は遠征 遠征~っ♪
頑張ります.っヽ(o`・∀・´)V


【2009/08/18 10:56】 | もかさんへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
