fc2ブログ

Jin Akanishi

 2009-08-18
おはようございます。

とうとう子供たちのパワーにノックダウン・・・
昨日は寝込んでおりました(苦笑)
夏休み中のイベントも残すところ あと1つ!!
またガンガンに焼けちゃいそうなプールと私は「もう 結構!!」って感じなんですが、これさえ終われば、これさえ終われば・・・と おっ?何だか書いてたらテンション上がってきた(爆)



さて、今日は仁マニュの日
仁の今の気持ちを聞かせて欲しい。
クリケイさん関連の仁自身の気持ちを書いてくれたら嬉しいな。

というのもこの私。。。
仁友さんから朝メールを頂き、見てすぐには喜べなかったんです。
心が狭いというのか考え方がガキなのか(汗)
仁友さんにも失礼な返信を送ってしまいました<(_ _)>

私の正直な第一声は「そっちかいっ!!」でした。
でも、仁友さんからの返信で「そっか、そうだよね」って思えた。
形がどうであれ、仁が納得してやりたくてやった事なんだよなって・・・
仁がOKださなかったら実現してないことだろうし、仁もそうしたかったからこうなったんだろうなって・・・。
そう思えた

タイトルも「WONDER」ではないみたいだし、聴いてみないとわからないけど「Jin Akanishi」としての最初の一歩を心から喜ばないとなっ♪


~詳細はCrystal kay HPにて~






ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング


~Aさんへ♪~
メールフォームからメールをありがとうございました(*^_^*)
何故か文字化けをしてまして(泣)
FC2に問い合わせ中です。
お返事 少しだけお時間下さい<(_ _)>
う~~(ToT)
スポンサーサイト



カテゴリ :赤西 仁 トラックバック(-) コメント(2)
コメント
sayaさん、お体大丈夫ですか。
仁マニュアルまだかなi-229遠征が続いていたから、体調の方が心配になります。クリケイちゃんのアルバム予約しに行かないとi-185
【2009/08/18 21:42】 | あん #- | [edit]
あんさん おはようございます♪
復活しました~、ご心配していただいてありがとうございました<(_ _)>
メールもありがとうございました。
原因がわからなかったのでメールフォームを変えました。
よかったらまたメールください(*^_^*)i-185

仁の体調心配ですよね
ゆっくり休めているといいですねi-260
マニュは早く見たいケド・・・(勝手なファン 笑)

アルバムもうすぐですもんね☆
楽しみですね~i-178


【2009/08/19 10:06】 | あんさんへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫