スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あはっ♪

 2009-08-19
おはようございます♪

一夜明け、スッキリ気分でございます(o・ω・o)ノ
昨夜は、昼間 寝たり起きたりしてたせいか眠れず(苦笑)
だからといってパソコンに触ると旦那の目が(。・`Д・´)はぁ?? ←こんなんになるので。。。
バラードばかり集めたMDを聴いてました。

仁の優しい歌声っていいな~♪なんて再確認しながら(。→ˇܫˇ←。) ~
カップリング曲とかもTVで聴く事ができたらKAT-TUNの印象も変わるのにな~なんて思ってみたり♪
On Your Mind 久々に聴いたら・・泣けた
いやいや癒されました~。

今朝も朝から兄弟ケンカが勃発していますが、ま・まぁ~まぁ~と少し余裕?(笑)
でも、今晩の悪役商会の仁より 悪役になりきれる自信あり。
(╬☉Д⊙ฺ)ァア!?何だゴラァ!!  ←簡単にコレ、地でイケますです・・はい(苦笑)



そうだっ、ヤフーニュースにクリちゃんアルバムについて載っていたそうですね☆

どうやら、「WONDER」ではない?みたい?

|・ω・`)コッショリ
あは・・・
私の勘違い?早とちりのおバカさん?



(以下抜粋)
そして、ラスト4曲目を飾るのは、Jin Akanishiフィーチャリングの楽曲「Helpless Night」。クリスタルの透明感溢れる歌声とJin Akanishiの艶のある歌声が英語と日本語で絶妙に絡み合う見事なハーモニーも聴き応えのある完成度の高い楽曲は、新たなデュエット・クラシックの誕生をも予感させる傑作に仕上がっている。


英語と日本語で絶妙に絡み合う・・・??
新しい曲?
は・・はは・・・

(* ̄ー ̄)ニヤリ(* ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ(* ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

おりゃーーっ



今日は水曜日・・すいようびぃ~~
仁さ~ん 仁さぁ~ん いま いずこぉ~~







ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング




~sakiさんへ♪~

16日・18日の拍手コメありがとうございました☆
コメ・・思いが重なる部分が多くて、とても嬉しく思いました。
いつも助けられています。
ありがとう

お返事はまた 伺って・・・☆彡
-=≡ヘ(*・ω・)ノ待ってぇ~ 逃げないでぇぇ~~(笑)







スポンサーサイト
カテゴリ :KAT-TUN トラックバック(-) コメント(2)
コメント
KAT-TUNのバラードいいですよね。
やさしい仁くんの声には癒されます。
ガンガン激しくせめるイメージがKAT-TUNにはありますけど、そうじゃない聴かせるKAT-TUNも知ってほしいですよね。

クリケイちゃんのアルバムに収録されてるのは新曲みたいですね。
ワンダーが仁くん側なら、今度の曲がクリケイちゃん側みたいな??
なんて何でも勝手に想像しちゃってますが。
あの紹介文を見てる限りでは、バラードっぽいのかなぁ~なんて。
とにかく楽しみで仕方ないです。
もうドキドキで眠れない!!
って、昼ねしすぎて眠れないだけだって息子が隣で言ってます。
【2009/08/19 11:45】 | しょうちゃん #- | [edit]
こんばんは☆コメントありがとうございます
やさしい歌声には癒されますよね~♪
ホント、ガンガンのイメージがあるみたいですよね、今回実家にアルバムを持って行ったんですけど家の母が「こういう曲も歌うの?歌上手いのね~」と今更言ってました(笑)
感想言ったのが家の母で申し訳ないのですが・・・(^_^;)
聴かせるKAT-TUNも知ってほしいですよねーっ!!
本当もったいない☆

クリちゃんアルバム、新曲ですかねー!!
楽しみですよね~♪
バラード希望!!(笑)
またカツカツに出てくれたら嬉しいですね~。
前回良かったですもんね♪

息子さんとのやりとり 爆笑しちゃいました(*^_^*)b
私と一緒(笑)

うちの息子は私の事を「夜の人(夜型の人)」と言います(-。-)y-゜゜゜笑

【2009/08/19 22:59】 | しょうちゃんさんへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
