
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

北海道~♪

 2009-08-21
こんにちは♪


マネージャー 「今日は何曜日?」

じん 「金曜?今日からライブじゃん・・」

マネ 「・・・・・。」

じん 「あれ?webの更新 何曜日に更新だっけ?」

マネ 「・・・・・。」

じん 「か・火曜?」

マネ 「そう!!」

じん 「うわぁ・・まただぁぁーーっ(汗)」
   「ヤベ・・・
  
じん(超 笑顔) 「ま・まぁ~まぁ~・・・ファンも慣れてんじゃね? 爆」


マネ 「ヘ(_ _ヘ)Σ\( ̄ー ̄;)ポカっ


ってな事になっていることを心から願っておりますです・・はい・・・。


仁さ~ん、携帯チェック・・もう疲れた(笑)
好きな人からのメールを連絡を待つってこんな感じだったっけ・・
そうそう初めは心地いい感じ?
それがだんだん・・イライライラ・・・(爆)
冗談ですが、今日は北海道 そろそろお願いしたいっす。

今ならまだあげれる。。(あげるんかいっ!! 爆)

子供に厳しく 旦那には激厳 でも仁には甘い 馬鹿母
自分にムカつく~~(;¬∀¬)ハハハ…



他ブログさんで拝見したのですが、クリケイさんラジオで仁との曲について語られたらしいじゃないですか~♪しっとりとしたラブソングなんだとか。
「おおぅ!ラブソング(*ノ∀ノ) 」なんて喜んだり ラジバンダリ~
甘~い仁の歌声とクリちゃんのあのステキな歌声が・・・?
うぉーっ☆超楽しみ♪

今日のMCで話がでるかな?ヾ(*´∀`*)ノ゛
参加される方々、楽しんで来てくださいね~


う~、ドチドチしてきた(# ̄ー ̄#)ニヤ
さてと、今日は早めに買い物行って来るかな♪


ケ・イ・タ・イ 持って・・Ψ(`▽´)Ψ(爆)






ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング





カテゴリ :KAT-TUN トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
