
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あは~

 2009-08-26
こんにちは♪

仁友さんからメールをいただき 即行webへ・・・


はっはっは~~

今夜は焼き肉だな!



もう、笑うしかない!! ← 嬉しいくせに・・・( ゚ω゚):;*.':;ブッ
ここまでしれ~っと(爆) ある意味 すげぇな 赤西さん
いやいや 安心しました。

私もけっこうな天の邪鬼?
やっぱ・・焼き魚にすっかなε=┏(; ̄▽ ̄)┛


夏も終わりに近づいて、また1ついい?思い出ができました(苦笑) yay



さて、買い物 買い物~-=≡ヘ(*・ω・)ノ ダァーッ







ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング




~拍手コメRさんへ♪~

コメントありがとうございました
Rさんのおっしゃっていた通りのような気がしてきました(*^_^*)


~鍵コメAさんへ♪~

コメントありがとうございます
Aさんの勘が当たりましたね!!
いや~、よかった!(^^)!
私も海賊帆は薬箱です☆


~鍵コメMさんへ♪~

Mさん、今晩は眠れますね(*^^)v
ゆっくり休んでくださいね。
コメントありがとう

カテゴリ :赤西 仁 トラックバック(-) コメント(5)
コメント
sayaちゃんへ

元気になって良かった~i-179
私が思うに、仁は単純に一週間間違えていたのではないかと思うよん!
だって、仁だし…おバカだもんi-237(笑)
【2009/08/26 20:16】 | おケイ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/26 20:45】 | # | [edit]
おケイさん☆こんばんは
コメありがとうございま~す(*´∀`*)ノ
お元気でしたか?
ドームではお会いできて楽しかったです♪
また・・今度はカラオケでも(笑)

仁マニュ、ホッとしましたね~i-236
私も忘れてた?と思えるようになってきました☆
あは・・仁マジックだd(・∀<)


【2009/08/26 23:48】 | おケイさんへ #- | [edit]
こんばんは☆
元気といえば元気だけど
ちょっと気が抜けた感じかな

早く写真集とDVD(気が早いケドi-229)が
欲しい!!!

カラオケ行きたいね~♪
朝までKAT-TUNオールで(-^艸^-)
【2009/08/27 18:37】 | おケイ #- | [edit]
おケイさん☆こんばんは
返事が遅くなってすみません(^_^;)

そっかぁ・・終わってから辛いですよね~。
写真集もうすぐですよーっ♪うきゃ(*^^)v
ホント!DVDいつ発売ですかね~(笑)

ですね ですねーっ♪
朝までもちKAT-TUNオールで( ̄+ー ̄)v-264
【2009/08/28 00:17】 | おケイさんへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
