スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ほげぇ~

 2009-08-27
あ~
今頃疲れが・・・( ̄▽ ̄;)

今日は免許の更新に行って来ました。
前にも書いたんですが、5月に更新を忘れ 6ヶ月までは大丈夫ということで行って来ました。。
鴻巣まで(T▽T)

遠い・・遠すぎりゅ・・・
「違反してないんだからいいじゃ~ん」と弱音を吐きまくりながら行きました。
旦那運転で。。
すまん・・旦那<(_ _)>

でもね、更新出来なかった・・
住民票がいるんだってぇぇぇーーっ(泣)
また 行かなきゃ 鴻巣・・・

あまりの私のテンションの低さに気を使ってくれた旦那さん
「KAT-TUNの写真集出るんだって?」と声をかけてくれた。
ビビる私。。
「何で知ってんの?」と超冷静に聞いてみた(笑)

アマゾンから何か来た?来たの?と内心ビビりまくり。
買ったものを何一つ報告しない私・・
「ば・ばれたか?」
超 ドチドチ・・・

したら。。
「朝 TVでやってたから。」と旦那。

「あ~、予約した。」と何故か強気な返事が口から出たΣ(・ω・ノ)ノ
何言っとんねん(爆)

「ってか 見れてないじゃん ズーム」・・・とブツブツ小声で言い出す嫁。

自分で思った・・仁以外にはこうなわけよ・・自分。。
火曜日までのしおらしかった あの人は誰?(苦笑)
この頃思う・・二重人格じゃないかって Ψ(`▽´)Ψヒヒヒ ・・



さて、昨日のカツカツ 今も見てるんですが何回かリピしてから やっと笑えた(苦笑)

きっかけは聖。。
移動中のバスの中での富士山ゲーム(「ふじ」のつくものをあげていくゲーム)

富士サファリパーク→藤 あや子さん→千代の富士→峰 不二子→「ふっ・・不治の病」(爆)
いや~、聖 最高
楽しく見れた♪
外人さんに話しかける亀ちゃんに「おぉ~☆」
足に重りをつけている竜ちゃんに「おぉーっ!!」

オープニングは何となく「ん?」と亀ちゃん見て思ったんだけど、うん 気のせい 気のせい・・
ワイプの仁さんも穏やかに笑ってたし。
とても美仁さんでした。



あ~、でも 来週は声が聞きたいなぁ~.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:







ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング




~鍵コメAさんへ♪~

コメントありがとうございました
お返事が遅くなってすみません<(_ _)>
更新ビックリでしたね☆
ホント、元気そうでよかった~♪
これで安眠出来ますね(*^_^*)V










スポンサーサイト
カテゴリ :カートゥン KAT-TUN トラックバック(-) コメント(3)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/29 18:26】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/29 21:46】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/30 10:20】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
