fc2ブログ

感動♪

 2009-08-30
こんばんは。

24時間TV終わりましたね~。
今日は1日義姉の家に行っていて今さっき帰ってきました。
姉にスカイプのやり方を教えながら(笑)、今か今かと亀ちゃんの登場を待っていました♪
もしかしたらもう出ちゃったかも?なんて諦めモードの時に、亀ちゃん登場!!
まぁ☆なんて色っぽい・・・
幼なじみさんから山Pへの手紙にマジ泣きしそうになりそうな中、歌へ・・・
山Pが歌ってる姿を見ている幼なじみさんの笑顔がすごく素敵でした。
ステージから、途中幼なじみの元にくる2人。

そこでの亀ちゃんに「やっぱ 亀ちゃんだ」と思った。
途中幼なじみさんにマイクを向ける亀ちゃん・・
もう こういうところが・・亀ちゃんのこういうところが大好きだ。
サラッとスーッと自然にやってくれちゃうんだ。。
やっぱ、素敵だ 亀ちゃん

放送は途中で終わってしまいましたが、イモトさんも無事完走して、手越くん(←字合ってるかにゃ?)に抱きしめてもらって手越くんも泣いていて・・
今回の24時間TVもたくさんの感動と自分の反省すべき事を気付かせてもらいました。
ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした




さて、明日は写真集~♪
アマゾンさん どうなっているんでしょう?
まだメール・・確認してない・・・( ̄▽ ̄;)
明日見れりゅ?


そして、仁友さんからメールをいただき某所へ♪
ヤバいね感動。。
いろんな意味でヤバい(笑)
クリちゃんの歌いだしなんて今の気持ちやんけ~。

信じさ~せて~いて~って・・
まさに!! (〃▽〃) アハッ
切ないじぇ~っ。。


クリちゃんの言っていた通り、仁の声とハモリとかになると区別つかない所があった。
声の相性ばっちりでした☆
亀ちゃんの次に。。(笑)
ドライブの時にガンガン聴きたいな
楽しみだ 〈〃^∀^〃)~♪






ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング




~鍵コメAさんへ♪~

こんばんは☆コメントありがとうございます。
またまたお返事がこんな時間になってしまってすみません

写真集!!届いたんですねーーっ☆
おお~っ!羨ましい!!
娘さん、仁独占とは(笑)
読んでてほっこり気分になりました~(*^^)b
仲良く見てくださいね~





スポンサーサイト



カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(3)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/31 22:26】 | # | [edit]
sayaさん、こんにちは。クリケイちゃんのアルバム、今聞いています。と言っても仁との曲だけリピしていますすごく癒される優しい歌声ですね。
【2009/09/01 14:50】 | あん #- | [edit]
あんさん、こんにちは♪
私もアルバム今聴き始めましたよ~。
もうすぐJinです☆
切なくなるほど、優しい歌声ですよね~。
もう、胸が苦しくてぇ~♪です・・ほんと(ノ∀≦*)ノ゛
CDを手にすると・・やっぱなんか嬉しくて泣きそうです^^
【2009/09/01 15:50】 | あんさんへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫