スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

やっぱ好き

 2009-09-01
こんにちは~♪

おしっ!!
今日から9月、子供たちが学校&幼稚園だぁぁぁーーっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
と浮かれてたら兄ちゃん帰ってきた。。つぅーか迎えに行った。。
防災訓練~~&引き取り~ ( ̄个 ̄) くぅーっ・・・
写真集&クリケイアルバム届いたのにぃ~

なんだか子供たちがいっぱいいるぞ?家ん中・・・
泣いてもいいですか?
(T∩T)・・・こうなったらKAT-TUN爆音でかけてやるっ!!
追い出してやるぅ~~(笑)

ってなわけで出て行った f ( ̄+ー ̄)V うりゃっ♪

ここまで書き始めて45分(爆)



いやいや来ました~自由時間~☆
パラパラ~っとめくってみましたが・・・うほっ(〃▽〃) 仁がいた(笑)
当たり前に仁がいた。。
なんか、この間の今日で泣けるんですけどぉーっ!!
24時間TV見てから涙腺が・・しまってにゃい?


ステージでキラキラに輝いてる6人の写真も素敵だけど、やっぱりbacksideの6人の写真が好きだな~♪
こんなにたくさんの写真があってどれもこれも素敵だけど、最後のページの6人並びの写真が1番好き。
でも、ソファーで頭抱えてる仁(ってなんて書き方 笑)にはやられた~。
やっぱ、好きだな・・仁さん。。といつもこうなる(笑)
何となくまだ気持ちがスッキリしていない今、この写真集見れてよかった。


インタビューでの仁の言葉。。
「俺とみんなの間にあったのが、音楽なんだよね」かぁ・・・
そうだよね、単純にファンになったきっかけはみんなそれぞれ違うけど、私の場合はドラマ見てまずはその役柄と仁の外見から入った。
それから、仁のやっているKAT-TUNってグループを知ってKAT-TUNの音楽を聴くようになった。
仁の歌声が好きになって・・KAT-TUNの歌が好きになって・・・
今まで聴いたことのない曲調も好きになったり、それって仁が影響してるんだよね。。
単に曲調が好きってだけでなく、歌い方 表情 声 とか。。
だから黒幕はちょいと困る(笑)いや、かなり 困るε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ちょっと仁がいう音楽とは違っちゃってるかもしれないけど、音楽って不思議だよな~って。。
聖が言ってた「誰の思い出にも音楽ってあるでしょ?」じゃないけど、好きな人が好きだった音楽とか曲調とか・・
好きな人が好きな音楽は好きになりたいとか好きとかってあるような気がする。
仁の表現力で仁の声で仁が歌ってるから好きっていうのってあるしなぁ・・・
やっぱ 好きな人の影響力って大なんだよなぁ~

って何 NEIRO聴きながら語っちゃってるんですかぁ~?みたいな

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ヤバい、恥ずかしくなってきた(爆)


でもでも、良かった・・
この写真集もメンバーのインタビューも見れて。。
良かった.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))







ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング
















スポンサーサイト
カテゴリ :KAT-TUN トラックバック(-) コメント(1)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/01 23:35】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
