スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Helpless Night♪

 2009-09-02
こんばんは♪

今日は涼しかったですね。
昨日はあんなに暑かったのに・・
もう秋なんですね・・・

な~んて また わたし変 (▽*)

はい・・Jin Akanishiとクリちゃんの歌声にやられちゃっています。

聴きはじめは、もうそれこそ Jin Jin Jin~~だったんです。
でも、英語力のない私 久々に訳したいと思いまして(笑)
頑張ったんですが、勉強嫌いでここまでのらりくらりと生きてきた私の手元には辞書なんてもんは無く・・・
なのでなので。。。
英会話出来る方にしれぇ~っと聴いてもらい、歌詞カードをちゃっかり持参し訳してもらいました。
( ̄▽ ̄;) Vにゃは・・

子供のプールの待ち時間に。(爆)
超 迷惑 (● ̄(エ) ̄●)ゞ ずみまぜん

スラスラとクリちゃんと仁に負けないぐらいの発音にビビった。
英語をちゃんと勉強しときゃ良かったって仁を好きになってから何回思ったか・・・。
授業に出た記憶さえございません・・ええ・・(キッパリ)
ハンプティーダンプティーで止まっておりますわ(笑)

そんな反省をしつつ聞いた訳は、もう何とも切なくて・・この聴くたびに胸がキューッと締め付けられる感じは2人の表現力の賜物だと思いました。
だって・・英語分かんないのに意味不明なのに胸が痛いって。。
あ~、やっぱ 凄いや・・仁
凄いやクリちゃん。。

昔 怖いもの知らずの頃に好きで好きで不安しかなかった恋を思い出しますわ。
不安で不安で相手を追い詰めて自滅した恋を・・(,,-_-) ズーーン
あらっ・・腹立ってきた(笑)

しばらく あの恋を押し殺しながら ヘビリピしそうです ( ̄个 ̄)V



さっき、他ブログさんが「買った方がいいよ~ん♪」とおすすめのテレビジョン、無性に欲しくなって買って参りました!(^^)!
おうっ、これはイイ!!!
私は首都圏版なんですが、ご当地ラブラブメッセージとやらが(〃▽〃)
6人で話してる様子が何とも可愛くて。。
仁なんて第一声 「・・・・・・首都圏って何?」ですもん(笑)
もう・・ホントにツボを心得てるというか・・何というか。。
可愛すぎるやろぉ~

聖がフォローを入れてくれて話が始まるんだけど、「じゃあ、首都圏の思い出を語るっていっても住んでますしか言いようがない」と赤西さん(爆)

じゅんのが、東京タワーとディズニーランドは行った方がいいよ♪と薦めるも「行ったことあるし(笑)」と赤西さん ヾ(≧▽≦)ノ
その後 あ~でもない こうでもないとわちゃわちゃロクーン☆

ゆっちが「ねえねえ、何で東京観光スポット案内みたいな話になってるの?」と突っ込み
全員 「うーん・・・」 (>∀<●)ノ

こういう感じ・・なんかいいなぁ~♪


最後は竜ちゃんが「じゃ、話を戻そう」と軌道修正(笑)
東京ドームが楽しかったという話になって亀ちゃんの「来年の東京はどうなるんだろう。ドームでまた派手にやりたいな」という言葉に、じゅんのが「今年のオレは花火大会に行けなかったから、じゃあ 花火を打ち上げよう」と。
「それ 普通じゃん(笑)」と返す亀ちゃん

っていうか「今年のオレ」って じゅんのぉ・・彡ヾ(≧▽≦)ノ


おっ、もうすぐカツカツだぁ~♪
録画 録画~(# ̄ー ̄#)b







ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト
カテゴリ :赤西 仁 トラックバック(-) コメント(1)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/04 00:01】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
