スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Happy Birthday☆ゆっち

 2009-09-04
うっわーっうっわぁーーっ!!!
こんばんは。

もう 超焦っています ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
時間がぁ・・・

ゆっち☆お誕生日おめでとうございます

26歳になったんですよね
ゆっちには、いつも安心をいただいてる気がします。
周りを見て即座に空気を読んで。。
なかなか出来る事じゃない気配り出来る男って本当の優しさを持っている人だと思う。。

あと、ゆっちの礼儀正しさ 
ご両親の言葉が影響していると言っていましたよね。
私も見習いたいなと・・
子供にそういう事を教えられる親になりたいなって思いました。


学業と仕事の両立、きっと想像以上に大変だと思う。
ツアーの時なんてどうしてたんだろう?
夜とか仕事の合間に通信してたのかな・・・

学んでみたいと行動に移す
ゆっちの向上心って凄いな~って思った。
応援しています☆
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


もうすぐSPドラマですね♪
家族ですごく楽しみにしています (●ゝ∀・●)V
特に長男!!
大地が出るものだと勝手に大間違いかましてますが・・(笑)
今でも大地の大ファンです☆

俳優としてのゆっちの活躍もこれからとっても楽しみです☆
飛躍の年になりますように・・・


お誕生日 おめでとう


スポンサーサイト
カテゴリ :その他 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
