スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

カツカツ&いいはなシーサー

 2009-09-04
2度目のこんばんは☆

あ~、もう てんやわんやの大騒ぎでした。
インフルエンザ流行ってますよね。。。
芸能界も大変な事になっていて・・心配です。

先日、うちもとうとう?・・という感じになりまして(/x_x)/
子供が熱を出したので、明日は病院かな?と思って心配してたら翌日には下がり・・・
もう・・もう・・・
知恵熱?状態。
男の子ってよく熱出すっていうけどホントだ。
猛暑の時なんかも夜熱っぽかったり・・38度とか平気で出しますもん。
区別つかにゃいよぉ~~
安心したものの、気が抜けた.....(;__)/|

幼稚園でも、あと1人インフルが出たら学級閉鎖らしい。
気をつけると言っても、手洗い うがいぐらいしかないですもんね。。。
何だか、過敏になりそうです。

今日は亀ちゃんの舞台初日、どうか無事に成功します様に・・・



うっわぁー、カツカツの事・・いいはなシーサー
どうする私・・・書いてないし( ̄▽ ̄;) う~

カツカツ、富士山のオキテ 後編☆

8時間ちかくもあの悪天候の中 よく登りきりましたよねーっ!!
機嫌も悪くなりますわ。。
機嫌の悪くなった亀ちゃんを見るワイプの仁さんを (* ̄ー ̄)←こ~んな顔して見てました。

もう、本当に大変な状況の中でロバートさんのプロ根性に感動しつつ大爆笑!!

次男がもう少し大きくなったら登ってみるかな 富士山。
といっても・・次男は5歳。。
シンケンジャーで釣れるかも?(笑)
うん・・確かに秋の運動会のリレーも釣る・・ディケイドで(。-∀-)。。。

とりあえず、富士山に登ったら 「富士山!ねぇ 富士山!!」と話しかけよう
友達になろう(爆)

車でしか行ったことのない富士山。
いつか・・いつか・・・
たぶん・・きっと・・・\(o ̄▽ ̄o)/



そして、いいはなシーサー☆

亀ちゃん、凄く落ち着いた感じで話していて超亀梨オーラ炸裂。。
さっき、録ったのを見たのですが・・・

制服を交換した 親友とのお話をした方
お名前 仁さんでは?
・・・(〃▽〃) b
もう 「ベスト フレンド! じ~ん じ~ん」ですわ Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

しかし、亀ちゃんのトーク番組出演っていろいろ聞けて嬉しい☆
先輩との交流や悩んでた時の話。。
亀ちゃんもやっぱりいろいろ乗り越えてきたんだな・・・

木村くんの「おまえ 死んでない? 何かあったら電話しろよ!」って
なんか なんか 感動・・・

亀ちゃんの精神面を心配してくれる木村くんと仕事面を心配し応援してくれる東山さん。。
仁にもそういう先輩いるのかな いて欲しいなって思った。


最後のジャニーさんの一言には納得なのか何なのか不思議な気持ちに(笑)
本当に欲しい高い車を買うか、妥協して無理のない価格の車を買うか迷っている亀ちゃんに。。

「駅前で靴磨きすればいいじゃん」

ジャニーさん・・・
会ってみたいっす(爆)



仁さんもこれからトーク番組に出演したりするのかな?
また、おしゃれみたいな番組で仁の話 聞きたいな~♪







ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング



~鍵コメAさんへ♪~

Aさんこんばんは☆
コメントありがとうございました。
いつもお返事が遅くてすみません

あの・・訳せないです!!(キッパリ 笑)
私なんか辞書があってもつながらなかったも?でしたぁ~。
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

娘さん、来週からですか☆
もうすぐですね♪
今 追いこみの時ですもんね。。
終わったらですね~ヽ(#^ー゜#)v

















スポンサーサイト
カテゴリ :カートゥン KAT-TUN トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
