スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おっしゃーっ!!

 2009-09-05
こんばんは~♪

今日は朝からテンソン上がるニュースが!!
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
何て幸せな朝なのぉ~
メールを二度見してしまいました。
思いっきりベタな二度見 !?(〃゜口゜)!? なんですとぉーっ!
幸せメールをありがとうございましたーっ<(_ _)>

その後は子供たちの用事に付き合わされ、夢心地のままドタバタ過ごし今PCにへばりついております(笑)
仁さん、東京ガールズコレクションにもゲストで登場したらしいじゃないですかー!!
歌も披露して、映画の映像も流れたとか☆
うぅーっ、見たかったぁぁーーっ。

ん・・?何処でやってたんだろ・・
あー 娘産んどくんだったぁ・・・(爆)

これから嬉しいニュースが飛び交う予感・・・(# ̄ー ̄#)~♪
テンソン上がってきたぁーっ!!

頑張るぞっ!負けないぞっ☆フフフf ( ̄+ー ̄)V☆←何にじゃ・・・(笑)

これから年末にかけて、どんどんナツ仕様の仁になっていくのかな♪
映画の宣伝で笑っている仁を早く見たいな~(〃▽〃)

まずは、火曜日のズーム
朝の5:20~8:00かぁ~、録画 録画♪
長男が出る頃だ・・横目で仁さん。。。
横目でなんてもったいないって話ですわ (・д・)ノこぉーの 罰あたりがぁぁぁ!!゛(_ _)ゝ

早めに出すか・・・
よしっ、それでいこう (。-(エ)-。)v







ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング










スポンサーサイト
カテゴリ :赤西 仁 トラックバック(-) コメント(2)
コメント
sayaさん、こんばんは。朝から嬉しいニュースでしたねv-238ドキドキしちゃいましたi-178東京ガールズコレクション、行きたかったな。入られていた方がうらやましいです。火曜日のズームは予約忘れないようにしないと。火曜日が待ち遠しいですねe-343
【2009/09/06 00:21】 | あん #- | [edit]
あんさん☆こんばんは
コメントありがとうございました♪

本当にビックリしましたねーっ!!
私も何だかソワソワで、無駄に動く動く・・(笑)
久々に機敏な動きをしましたよ(//∀//)

明日は月曜でしょ~☆
次は火曜だよぉ~~ん♪(変なテンションでごめんなさい 笑)
楽しみですねーーっヾ(*≧∇≦)〃~e-266
【2009/09/06 21:36】 | あんさんへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
