スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

そうなんかいっ!?

 2009-09-07
こんにちは

暑い・・
先日、もう秋ですね~的な文章を書いた気がするのですが忘れて下さい(笑)
残暑でやんす(▽*) 

なんかぁ~・・
なんかぁ~・・・
疲れた(苦笑)

明日の♪新~しい 朝が来た 希望ぉ~の朝ぁ~がぁ~がまさかの取り消し?
あの・・あれ消えちゃったら出演は無しということなんでしょうか?
絶対に??(諦めきれないにょ・・)

日テレさん、録画予約がなかなか消えずにあたふたしておりやす。
家まで来てくだパイ il||li (OдO`) il||li

そっか、でも日テレさんの都合じゃなくて仁サイドの事情ってこともあるのか。。
ってか間違いだったのか?
な~んか、最近 こうやって勝手に考えてはジタバタもがいてばっかな気がする(苦笑)


ドル誌、買いに行かなきゃ ダメだ こりゃ・・( ̄▽ ̄;)
仁さんに会いたすぎる(何か・・日本語 変じゃね?)


とにかく気分も差し替えだぁーーっ










ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(6)
コメント
まったく。
上がったり下がったり、ほんと自分のテンションについていけてない感じですわ。
もう浮かれまくってる私みたいな人がいっぱいいるんですから、情報は正確にお願いします。
明日の朝は、夢で終わらなかったらいいのに。
ナツくんにあわせてほしいです。
アイドル誌のチェック、私もまだなんです。
浮かれてて忘れてました。
明日夢に終わったら、本屋さんへGOです。
【2009/09/07 20:06】 | しょうちゃん #- | [edit]
こんばんわ~
ご無沙汰です。
えっ!明日のズームは・・・
ないの?
私も録画予約したよ。。汗。。
仁君祭りがやってきたぁ~(^_^)vになったのに・・・・
【2009/09/07 23:30】 | エリス #- | [edit]
こんばんは☆コメントありがとうございます

自分のテンションについて行けない・・
一緒だぁ~(^_^;)
私も取り乱して?いや ちと違うな・・(笑) なんだ?
と訳わからない状態になる事も。。
勝手に上がったり下がったりしてるんですけどね(^_^;)

明日会えたら嬉しいですね~♪
もしダメでも、また きっと・・(*^_^*)b
明後日はカツカツ☆よしっ!!
と・・自分にも言い聞かせてたり(笑)



 
【2009/09/07 23:58】 | しょうちゃんさんへ #- | [edit]
こんばんわ~☆コメントありがとうございます

エリスさん!(〃▽〃) !
ご無沙汰です。
明日、わからなくなっちゃったみたいです(涙)
でも、私も予約したまんまです(取り消しのやり方が未だわからず 笑)

仁君祭り・・☆
う~~ん いい響き~~♪(喜)
これから来るであろう祭りに備えます(*^^)v

ドリボ亀ちゃんe-267最高みたいですねーっv(*^▽^*)v うきゃ



【2009/09/08 00:29】 | エリスさんへ #- | [edit]
おはよう~
取り消ししてないかなぁ~(^_^)v
ズームで流れたよ(^_^.)
映画の画像も流れたし
仁君を見た方が、仁君の事誉めてた!!
これ聞いて(^_^.)状態です。。。

お仕事だよね~
頑張って

私はお休みです。。
朝から何もせずリピリピしております。。
【2009/09/08 08:30】 | エリス #- | [edit]
こんにちはーっ♪
はいっ☆大丈夫でしたよ~!(^^)!
ありがとうございますv-22

あ~幸せな朝でした(泣)
その後、すっかり忘れていた(^_^;)小学校の雑草取りに行ってきましたぁ~。
今は仕事のお手伝いしていないので、午後 ゆっくり リピしようかと思っていま~す♪

エリスさんも今日お休みなんですね(*^_^*)V
私も何もせず夕方をむかえそうな予感が・・(笑)

【2009/09/08 11:51】 | エリスさんへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
