スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

キラキラ☆仁さん

 2009-09-08
こんにちは~♪

キタ キタ キターーーッε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
流れましたね~~.:*゚..:。:.(´人`).:*゚:.。:.

私は2回目の方を見たのですが、何か・・もう・・・感無量(泣)
キラキラ輝いてるじゃんかぁーーっ!!
じ~~ん。・゜・(*ノД`*)・゜・。
ん?・・違う・・・
ナツ~~

そのまま感動に浸っていたかったのですが・・
とんでもない事を思い出しまして・・・Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
チャリで次男を幼稚園に運んだ。
じゃなくて送った(笑)
毎回だよ・・嫌なことは忘れる女。。

すっかり忘れてた 小学校の雑草取り。。
バスの時間が集合時間に間に合わず、後ろ髪をめっちゃひかれながら猛ダッシュ!!
送ってから即雑草(爆)
タオルを首に巻き、軍手。。
ひたれなかったぁ・・あのキラキラの仁に・・・

でも、超機嫌よく むしって参りましたぁ~
むしらせていただきましたぁ~(# ̄ー ̄#)V

帰って来てから、4チャンつけっぱでございます♪
さっき「おもいっきり DON」でも流れましたね~。
「care」がバックに流れていましたね(うるうる・・)
映画のシーンも結構流れて、「俺のこと どう思う?」って車の中で。。
いいっ

なんか女の人に罵倒されたりなんて場面があったりしましたが∑( ̄□ ̄ノ)ノ
いいっ(2回目)(〃▽〃)


90年代・・私も自由に輝いて?・・はいねぇ~な・・
遊びまくって 悩みまくっていたっけ・・(遠い目)
90年代って設定も食いつきどころ。
バンドブームかぁ・・懐かしいなぁ~。。
あの頃はバービーとかレベッカとかBOOWY?(斜め線ないけど)
デュラン デュラン?
ディスコ?(笑)


ヤバい、まだ公開されてないのに すでに すでに・・
さっきの場面 リピしたくてDVD発売してほしいんですけろ?(爆)

あ~、昨日のテンションから一転 このテンション。。
老けこむんだか若返るんだか どっちなんだか (//∀//)~♪


さて、スポーツ新聞買ってくっか♪(遅っ!!)
あ~よかったぁ~(*^_^*)V







ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング










スポンサーサイト
カテゴリ :赤西 仁 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
