スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今頃・・

 2009-09-08
こんばんは☆

あ~、実感が今頃 沸々と・・(-^艸^-)
昼間は、どうしても子供関連の用事やら付き合いなどがあってWS見て「おぉ~(〃▽〃) 」となってもなかなかテンションがぐわぁーっと押し寄せるみたいなのは無かったんだけど、子供も寝静まり 仁の歌声を聴きながらブログ巡りなんかしていたら、なんかうるっと。+゚(つз`o)゚+。

さっき、BANDAGEの公式ホームページに行って見てきました。
なんか やっぱ 凄いことなんだよなぁ~って。。
仁が映画に 仁が演じて 仁が歌う・・
もうそれって なんとも こう・・言葉にならない。

ブログ書いて、カテゴリを選ぶ時に「赤西 仁」を選ぶ
これから公開まで・・いや公開してからも(笑)カテゴリの数字がどんどん増えてくんだろうな・・とか思ったら、それだけの楽しみが待ってるって事だよな~なんて さっき 浸っちゃったりして。。
.+゜(・∀・)+.゜

LANDSとしてリリースされたら、音楽番組にも出演なんて事も夢じゃないんだよね(うるうる)
歌前にトークなんてこともあるかもしれないよね(ふぎゃー)
緊張しながら照れ笑い なんて仁を・・いやナツを見れるかもしれないんだよね?
(ダァーッ(T▽T))


久々に妄想しとりますです(*^_^*)V


なんか いろいろ書きたかったのに言葉が出てこないや・・(苦笑)
これから、公開までの間 どんな嬉しい出来事が待ってるんだろう?
そんなこと考えてたら・・今日・・・

寝れねぇー(爆)


今晩は、NEIRO聴きながら寝るかなぁ~d(*^∀^*)ノ
いまはKAT-TUNの赤西 仁の歌声を思いっきり聴いとこうっと♪







ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
カテゴリ :赤西 仁 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
