スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

カツカツ☆都道府県のオキテ 

 2009-09-10
こんばんは♪

昨夜は笑いまくって、またもや笑い声で旦那を起こし 起こしたくせに舌打ちをする悪妻に(笑)神様からの贈り物・・口元に深い 深い ほうれい線。。(^д^;)
でも、 懲りずにまたリピリピしております。

しばらく これ 止まりませんなぁ~❤

オープニングの仁さんのあまりの美しさに目が点 w(・0・☆)w 
だってだって予告でのお髭が目に焼きついたままだったし・・。

「旅する時には下調べして行った方がいい」の言い方 表情・・
自分の子より可愛いわぁ~(爆)

今回のオキテの先生 飛べない白・・はいっか(笑)
白鳥さん!最高っす!!
なんか凄く素の表情を見れた気がして・・。

ここ何日か気持ちがJIN JIN しまくりです♪

自分でイケメンだと言い切る武田さんとちゃんぽんを食べに。。
ちゃんぽんが出てきた時の仁さん、レストランでハンバーグを目の前にした子供みたい(〃▽〃)
なんて可愛い人なんだぁーーっ!!

しかし武田さん発言は意味がわからぬ・・(爆)
サッカー現役の時は、キング・カズ カズ?・・(いらぬ反応が・・笑)と共にブイブイいわせてたんだよな?
ま・・白鳥さん曰く 人は変わるってか((^┰^))ゞ

恋についての質問に「すぐ好きになる 人を」は明言ですな☆
スポーツ選手に多い 純粋な人なんだろうな~なんて思った。
仁さんも少し近いような・・気がする.+゜(・∀・)゜+.゜

「どんな女性がタイプ?」に「昔はモデルだった」にはオイオイ・・と思いつつ爆笑!!
あははは☆笑っとけ


今回は仁さんの笑顔にドキがムネムネ過ぎて、書ききれない(ノ▽≦*)
と いう事で箇条書き♪

ハートの石垣から

★ハートの石垣を探す前のCM明け 眼鏡橋を案内する前の声なし 仁さん&白鳥さんのやり取りの時の仁の表情(私も武田さんに負けてないな・・訳わかんない 笑)

★ヒントを出すという白鳥さんに対して・・「あ・・ヤダ ヤダ ヤダ」「そういうのダメなんですよ 俺 (笑)」の超負けず嫌いの仁さん

★ハートの石を見つけて「俺 恋叶うかなぁ~」と喜ぶ仁に「まだ 1つ目だから」とピシャッと言い放つ白鳥さん&「あっ そっか」と返す 超素直~❤な仁さん

★ちゃんぽんから始まって、アイスの頃には「伝統の変わらない~」とどっちやねん的な感想を言う武田さんをスーっと流す。。仁さん(笑)

★カステラの時に「じょうしんな(上品)食べ物って言う武田さんをチラ見しながら流す スルーする仁さん

★「ヤエ~」な仁さん

でも、一番のドキドキは「ア~ン NGだったような・・」の言葉の後の仁の笑顔だなぁ~(//∀//)

あと、うどんを食べた時のじゅんのの「うめぇ~」もヤギっぽくてツボだった。
ゆっちのお肉食べた時の「わかった」も♪
次回も楽しみだぁ~。



カツカツに出演するゲストさんをリピしてるといつの間にかファンになっちゃってる私。
修造さんにしても、ロバートさんにしても今回の武田さんも何とも思ってなかったのに好きになりかけてるし(笑)
あかねちゃんは、亀ちゃんの時にすでにファンになってたし(-^艸^-)

でもいまだに「静岡じゃない長崎にいるような女性像」とやらが「う~~ん」とこめかみクルクル仁さんと同じような状態ですが・・次回には完璧に武田さんにハマってる気がする(笑)

今回のオキテを見て、今週の休日に「リンガーハット」に行くと決めた。
って何の宣言してんだか・・ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


来週はサッカーしてる仁さんが見れるんですね うきゃーっ!!
またツボが多そうだなぁ~(///∇///) ♪







ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング










スポンサーサイト
カテゴリ :カートゥン KAT-TUN トラックバック(-) コメント(8)
コメント
こんにちは!

このあいだはコメントありがとうございました!
あたし、言いすぎたかな?と思っていたので
sayaさんのコメントがとっても嬉しかったです!
こちらこそ、ありがとうございました!^^
(↑上のをコメントのお返事とさせてください。
遅くなってしまいごめんなさい。とスペース使ってしまってすみません;)


仁、ソロデビュー!おめでとうございます!
嬉しいですね★
ナツの曲とても楽しみです~(≧▽≦)ノ
日本語ってだけで若干テンションあがってます。笑

どんなナツを魅せてくれるのか・・・。
これからの仁が楽しみです^^

【2009/09/11 02:26】 | かのんち #- | [edit]
スタジオの仁が美しすぎですよねi-80ワイプの仁も何度もリピしちゃったi-178女性のタイプでモデルって言葉が武田さんから出た時、娘が「仁と同じじゃん」とズバリ一言i-229私もアハハって笑っておきましたi-230武田さんと仁のコンビもよかったな。今回は色々な仁の表情が見られて、sayaさんと一緒でリピリピ止まらなくなりなりそうですi-237気持ちがJINJINしまくりってよーく分かりますi-228
【2009/09/11 15:48】 | あん #- | [edit]
こんばんは☆
かのんちさん、お忙しいのにありがとうございます!!
言いすぎ?そんなことないですよ~☆
かのんちさんが、行って 見て そう思ったんだもん。
お返事ありがとうe-53

ナツ♪嬉し~~い
どんな曲なんでしょうねーっ!!
うん☆日本語万歳(笑)

ソロと言えばドリボの「1582」
ステキらしいですねーっ(*^_^*)~♪



【2009/09/11 22:40】 | かのんちさんへ #- | [edit]
こんばんは☆コメントありがとうございます!!

ワイプの仁さん・・・どうしましょi-175(笑)
あの美しさ、お髭だけの問題じゃないですよね♪
画面とワイプと行ったり来たりで目が・・いろんな意味でヤバい。。
見た後、自分を鏡で見れない・・みたいな(-。-)y-゜゜゜

娘さんのズバリ! 私も笑っとこうっと☆アハハハハ~(*^^)v

仁と武田さんのコンビ、ホント最高でしたね~。
武田さんのおかげ?で仁がしっかりして見えました(笑)
次週も楽しみですねーっ♪



【2009/09/11 22:51】 | あんさんへ #- | [edit]
sayaさんの記事、やっぱり読んでてニヤける~(≧∇≦)
いつも楽しみにしてますよ~♪
なんかね、sayaさんのお人柄がうかがえるようでめっちゃ好きです(〃▽〃)

“ドキがムネムネ…”
クレヨンしんちゃんかっ!と突っ込んでおきました(≧∇≦)/

仁が“自分ちの子よりかわいい”ってのもウケましたよ(〃▽〃)
私、仁が生まれてきてくれるなら、もう1人頑張るわ~♪

でも武田さんとのナイスコンビが見ていてほのぼのして、長崎ロケの時の武田さんのブログ見返しちゃいました☆

来週はサッカーですよ~!
どうしましょう(*/∇\*)


【2009/09/12 13:51】 | もか #- | [edit]
もかさん☆コメントありがとうございます。

いや~ん、これまで褒められる事が極少の人生だったから(爆)照れりゅーっ(//∀//)
おもいっきり しんちゃんをパクリ、子供より仁の方を可愛いと言い切る こんな私に(笑)
ありがとうございま~す⌒Y⌒Y⌒ヽ(★´з`)ノチュ^☆

私も、仁 絶対に仁 確定!!って神様が言ったら頑張る~(爆)

でもホント カツカツ ほのぼのでしたね~。
日頃のストレスで荒んだ心が洗われるような 仁の笑顔。。。
あ~・・今日も荒みきったので洗ってもらわないと・・(▽*)

来週 サッカー サッカー♪
どうしましょうか?(*´艸`*)
夜中に変な声が出そうな・・そんな気がすぅるぅ~~(喜)
 
【2009/09/12 22:22】 | もかさんへ #- | [edit]
sayaさ~~ん、こんにちは♪お久しぶりですっv-238
なかなかコメできなくてごめんなさいi-241
でも、しっかり読み逃げはしてます~i-201

sayaさんのBlog読むと、相変わらず笑っちゃいますi-278
ツボとか、感覚も一緒だし♪

それに、カツカツに出演するゲストにいつの間にかファンになっちゃってるって、すごい分かる!!笑
私もそうなの♪
特にロバートは勝手に身内のように感じちゃってますi-80

来週のサッカー仁も楽しみですね~~i-178
お互い、夜中に変な声出さないように気をつけましょi-278
【2009/09/13 13:41】 | みゆ #ot95GDJk | [edit]
みゆさ~~ん☆こんばんは
お久しぶりですe-266
とんでもないっ(*^_^*)コメントありがとうございます♪
私もとっつーくんブログ方にもお邪魔したりしていますe-446
舞台決まったんですね!!
楽しみが続きますねーーっ(*^^)v

ブログ・・前ブログの時より素が出過ぎちゃっているような(汗)
大丈夫でしょうか?(苦笑)
感覚、ツボが一緒♪嬉し~い☆ありがとうございますe-256

みゆさん、ロバートさんが身内のように(ノ∀≦。)ノ
私も「富士山 ねぇ! 富士山」が頭から離れません(笑)

来週、ダメだ 声が出そうです(〃▽〃)
子供と一緒に、超優しい笑顔とかしちゃってたら・・・
うきゃーーーっe-272

すでに・・妄想で・・駄目になってます・・・(● ̄(エ) ̄●)ゞ
楽しみですねーーっ♪

【2009/09/13 23:27】 | みゆさんへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
