スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

いろいろ

 2009-09-14
こんばんは☆

休日が終わったぁーーっ!!
☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノ

もう・・もう・・・
いつものあれですわ、、、
イライラが止まらねぇ~~病。。
箸が転がっても笑うだっけや?若い子の場合・・
私は箸が転がっても舌打ち「チッ」みたいな。。。
本当、カルシウムが足りんのか?何なのか・・

いや・・ 
あの・・夫婦喧嘩なんですけどね(苦笑)

ヤロー勘弁ならねぇ~(-ω-メ)>
と3日間 冷戦状態が続いております。。

で・・今日 奴は休みときた。
一体 神は私にどうしろと?( ̄▽ ̄;)


今夜は、ゆっちのドラマだぞぉーーっ!!
気分良く見たいじゃんか・・
酒を勧めて 早く寝かせる攻撃でいくか。。Ψ(`▽´)Ψケケッ ・・


そんなこんなの中、本屋さんに行って来ました。
オリスタはナツにドリボ亀ちゃんにゆっち♪

ナツのあの姿を大きなスクリーンで見れると思うと鳥肌です!(^^)!
家から映画館までの最短コース、もう調べました(笑)
子供たちが帰って来るまでに行ける映画館は車だと早いんだけどなぁ~
運転すると、速攻 事故るしなぁ~

ということで迷った挙句、やっぱりチャリで(爆)
何回も行けば、軽く痩せると思う (。-∀-)v


そして、セブン
白黒がもったいない!!(そっち? 苦笑)
そっか・・隠し撮りだからあんまり喜んじゃいけないのか。。
でも男でも女でも、相談できる友達って大切だもんね。
内容は話半分にしといて・・
そんな事を思ったりしました。


しばらくは、仁事&KAT-TUN事は落ち着くのかな?
また・・急に焦りまくる そんな気も・・・☆

今日は、チャチャっと夕食済ませなきゃ♪






ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡


ジャニーズブログランキング











スポンサーサイト
カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
