スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ゆっちドラマと流れちゃったのね・・OXY新CM

 2009-09-15
こんばんは♪

ゆっちのドラマ終わりましたね~。
無事に見れました(*^^)v
子供にはちょっと いやだいぶ難しかったみたいで、明日 学校もあるしということで先に休みました。

出演者が、さすが6チャン 
渡る世間メンバーがたくさん出ていましたね☆
途中はどうなる事かと「おいおい・・そうきたか」的な感じでしたが(苦笑)
最後はお互いのお母さん達とわかりあえて。。。
育ててくれたことへの感謝の気持ちを最後伝えるところはうるっときちゃいました。

給食食器なんかも懐かしかったなぁ~!(^^)!
広島にいた頃かな?私の時もあんな感じの食器でした。
ギリ 先割れスプーン時代。。
ギリですよ ギリ(笑)
ブルマーがちょうちんじゃないんだ・・なんてそんなとこにも目がいったり(爆)

あ~、なんか母の声が聞きたくなったなぁ~。
久しぶりに電話してみようかな。。



あっ!!裏のスマスマでOXYの新CM流れたみたいですねーっ♪
録画してなかったおーーっ(ToT)
さっき、他ブログさんで写真を見させていただいたのですが・・・

仁さん めちゃカッコイイーー!!!
聖も黒髪で2人とも可愛い表情だったり 最後の仁さんがまぁ美しいこと☆
写真ですけど、凄くスッキリした感じで
次はどこで見れるんざんしょ??
めざまし?カツカツ?OXYサイト様・・アップおねげぇしますだ。

うーーっ( ̄个 ̄) 早く見たい・・・

土曜日はバタバタしていたので見なかったCDTV
「ライブを見たいアーティスト」
KAT-TUNは4位だったそうで。。
映像出たのかな?
何だかもう ついていけてないね(苦笑)
こんなんで、この先大丈夫だろうか・・・(▽*) 

明日は女性自身をチェック♪
亀赤にめっちゃウケた私。。。
舞台&初主演映画からあふれ出まくるフェロモンとやらをキャッチしなければっ!!
朝一チャリでキャッチだぜいっ (# ̄ー ̄#)b


しかし 亀赤って言いにくいっすわ(爆)







ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング











スポンサーサイト
カテゴリ :ドラマ トラックバック(-) コメント(1)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/15 08:30】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
