スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

SEXY☆亀赤

 2009-09-15
こんばんは♪

今朝、行って来ました コンビニ。
もう すごく面白かったんですよーヾ(*≧∇≦)〃
っていうか、嬉しかった☆

コンビニに入ってすぐ自身を見つけてパラパラ見てたんです。
ページを覚えて来たはずなのに、チャリ飛ばしすぎたか吹っ飛んじゃった?
「う~ん 確か 後ろの方・・後ろの方・・・」なんて思いながら見てたらですねヾ( ̄∇ ̄=ノ
サーっと私の後ろから、スッと残り1冊の自身を手に取った女性が。。
すごーいスピードで自身をパラパラパラパラ・・Σ(・ω・ノ)ノ
まさに 後ろの方ですよ!!(爆)
ピタッと止まったページ・・
それは はい そうです
亀赤!! (# ̄ー ̄#)b

あらっ、こんな近くにお仲間が♪と勝手に親近感(笑)

私も負けじとページを探し出しガン見。。。
カ・メ・・ちゃ・ん?
凄い事になってるにょ?
いろっぺーぞ・・(///∇///)
なに この方・・ またまた進化してりゅーーっ!!!
たぶん いや マジ 赤面してたと思う(笑)
ノーメイクだったから、隠しようもなく まっかだったと思う。

チラッと隣を見たら・・
まだ見てた(*´艸`*)
そうよ そうでしょ、ガン見しましょうよっ 2人で♪ってな感じで(笑)今度は仁さん いやナツを・・・

いやぁーーっ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

このマイクスタンドは・・何?
しっくりき過ぎちゃってるんですけろぉーーっ!!
この目線は何?
朝から あざーーっす (≧∇≦)人(≧∇≦)
こちらは、完璧に二ヤけていたと思う(笑)
ハンパなく口がひんまがっていたと思う。。


隣を見たら、いつの間にかいなくなってたお仲間さん☆
二ヤけ顔を見られていないことだけを祈ってその場を後にしました。(買えよ! 笑)
なんか 嬉しかったなぁ~♪


そして、昨日のOXY新CM
出てました・・某所
見れたぁ~\(o ̄▽ ̄o)/ ~♪

凄いよ、仁さん☆
長崎リピリピしてたから、脳内 お髭の仁さんだったのよ?
ぶっ飛んじゃって 脳が仁さん覚えられなくなっちゃいそうだよ(笑)
どれが、赤西仁? みたいな ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
見るたび、ぶっ飛んだり うっとりだったリ。。

どれも 赤西仁さすがです。


あっ・・もう明日はカツカツかぁ~☆
何か早かったなぁー(・∀・)♬♬
どんだけ リピしてたかって話か。。(笑)

サッカー仁さんかぁ・・(〃▽〃)
うひょっ






ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング





~鍵コメAさんへ♪~

コメントありがとうございます☆
私も「チッ」「チッ」言いまくっています(笑)
わかります!!
仁を見る時は時は1人が理想ですよねーっ☆
二ヤッとした顔 見られた日にゃ~(-"-) ははは・・

映画、私も1人予定ですよ~。
独身気分を満喫出来そうでドキドキ ワクワクです♪
OXYCM見れましたよ~(*^_^*)v
本当、肌がキレイすぎる!!
同じく 羨ましい~~!(^^)!








スポンサーサイト
カテゴリ :赤西 仁 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
