スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

都道府県のオキテ☆長崎後編

 2009-09-17
こんにちは♪

いい天気でしたね~。
朝からサボっていた掃除 洗濯に追われ、やっと一息 カツカツをリピリピしています。

最初に先週のチャンポンが映って 「あ、、リンガーハット・・」
行けてねぇ。。(;¬∀¬)

今週も面白かったぁ~☆

船の上でまやもや、大盛り上がりの3人。
島のオキテ28の”船の上でマイケル・ジャクソンになれる”に爆笑。
なんだそりゃ!! ヾ(@>▽<@)ノ

船の上で、風に吹かれながら じゅんのがせっかく真夏の果実にのせて、おもしろ・・じゃなくて素敵な事を言ってるのに、「あぁ」と絶妙な間で言う ゆっち(笑)
なんか すっごく 可愛いっ♪ この3人!(^^)!

と思えば、仁さんはじゅんのになっちゃってるし(* ̄ー ̄)
「坂やめて サッカーします?」 VS 「五島牛だけにご当地の味」対決には、ワイプのゆっちと共に爆笑!!
しかし、小学校の少年たち わからなかった?赤西仁。。
「あっ!!魅録だ」ぐらい言って欲しかったわ~。
有閑も時間がちょいと遅かったからな。。
子供って髭だけでもわからなくなっちゃったりするしな・・

いっか・・(笑)ジョニーディップで(*´艸`*)
(訂正:ジョニーデップらしく・・ 爆)
今の今までディップだと思ってたよー!! 
(。-(エ)-。)ポッ  (Mさんあんがとう☆ 照)

いつの間にか純子ちゃんと呼ばれていた白鳥さん。
「ナイス シュート」と堂々たる拍手にマネージャーどころか監督に見えた(ノ∀≦*)ノ゛
子供に「大人げない」と言わせるほど、確かにマジだった 大人2人(笑)
オーバーヘッドは武田さんだったのにぇ・・ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
イキイキと走り回る仁さん(〃▽〃) カッコ良かったぁーっ♪


くじらを食べた後の仁の「ん?・・・くさくない」とキョトンとした顔が忘れられない(笑)
可愛すぎるだろう!!25歳☆
最後の雑炊食べる時の冷まし方がなんとも(〃▽〃)
左右に振っちゃってるよぉーーっ♪
お髭の外見とはうらはら
きゃわいい~☆

昔 給食で竜田揚げみたいなのあったっけなぁ~。
私は苦くて苦手だったな・・
今じゃ、高級食材
時の流れだぁーね (^д^;)


島チームはスタッフさんのうっかりミスで島にお泊りすることに。。
お詫びにと貰った花火でテンションUPの3人

サザンと海と花火のシチュエーションに・・・
「来年の夏は君と来たい」的な・・
「夏・・まっしぐら」なゆっち 。゚( ゚^∀^゚)σ
もう 大爆笑でした、深夜に。。(笑)

素潜りでは、やる気満々のじゅんのに❤
海に入る時のじゅんの、かっこよかったぁ~!!


「だぁっ」と飛び込むゆっちも可愛かった
今回は、島チームがツボだったなぁ~(*^_^*)


次の楽しみは、23日発売のMyojoだぁ~☆
「誌上でメール交換 やっとふたりきりになれたね スペシャル」とな♪

ひゃーーっ(//∀//)

即買いだな こりゃ
給料日2日前だけど。。(笑)






ランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
カテゴリ :カートゥン KAT-TUN トラックバック(-) コメント(2)
コメント
sayaさん、こんばんは。リピリピとまらないですよね。サッカーやっている仁くん、かっこいいですv-238髪、結っている仁は色っぽいしi-178でも時間短かったですね。もっと見たかったな。素潜りの時の田口くんもかっこよかったです。ワイプの仁さまも美しくてi-80です。
【2009/09/17 23:52】 | あん #- | [edit]
あんさん、コメントありがとうございます♪
リピリピ止まらないですねーっ!!
髪結ってるところ・・色っぽかったですよね~e-266
何でもさまになっちゃう仁って一体・・e-278
素っぽい仁が見れて嬉しかったですね~(*^_^*)v
もう少し いや あと30分(笑)見たかったぁ!!
【2009/09/18 08:07】 | saya #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
