スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

うっほぉ~い♪

 2009-09-19
こんばんは♪
おもいっきり、意味不なタイトルで失礼しま~す(笑)

テンション上がってまぁーす☆
雑誌祭りが10月から始まっちゃうのかしら~ん
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Cinema★Cinema にナツが登場ですってぇーーっ!!
「BANDAGE 大特集」ですってぇーーっ!!!

で・・Cinema★Cinemaとは??(爆)
雑誌にうとい私。。
見たことあったっけや?
忘れてりゅ( ̄▽ ̄;)

グラビアもありということで~♪
ナツがたくさん見れちゃうのかな?
どんな写真なのかな??
うきゃー(((((((*ノ∀ノ)
マイクスタンド・・ナツ・・・
うひょ~~

雑誌祭りがどんな感じなのか、私にはわからないのですが(笑)
初体験にワクワクしています♪


そんな嬉しいニュースが駆け巡ってる中、今日はペットショップに出かけてました。
本当は子供へのプレゼントにセキセイ インコを見に出かけてたのですが、ワンコに一目惚れ
家族が増えました (//∀//) あはっ・・
名前は、毛色が栗色なので「マロン」

でも、私は「マロン」と書いて「じん」と読む・・みたいな(笑)
「ナツ」もよかったなぁ~(# ̄ー ̄#)

おもいっきり 秋めいてるし 「ナツ」は家族に説明できないかぁ~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

おっつ、名前はともかく 予約どこでしよう。。
明日 TSUTAYAに行ってくっかな♪
あ~、ナツ仕様の仁を早くたくさん見たぁーーい (((((((o≧▽≦)o






ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
カテゴリ :赤西 仁 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
