
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

an an ヤバし!!

 2009-09-19
こ・こ・こ・こんばんはぁぁーーっ!!


(* ̄ー ̄)ニヤリ(* ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ(* ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ


仁ファンの皆様、ご無事でしょうか?
わたくし、先程 仁友さんからのメールを拝見したところ・・・
(Yさんありがとうございましたーっ!!)

柿ピーが喉につまり 挙句の果てに子犬に向かって柿ピーを発射という とんでもピーマン的な事をやらかし。。(爆)
いまさっき 掃除機をかけ終わったという。。

あの・・

とっちらかってますε=(///ω///)=33


先程まで、子犬に癒されてたんですぎゃ・・
癒し・・とはこれまた違う 刺激?ぎゃ。。(〃▽〃)

あのぉ~、乗ってますけど だいじょうびゅ?
タンとタンが・・・的な?だいじょうびゅ??


この本、どこの棚に並ぶんだろう(爆)
女性誌?
ある意味 旦那に見つかりたくないが、見つかっても奴は奴で喜ぶんちゃうん?(;¬∀¬)みたいな・・

あ~。。
セクシー仁より、可愛い仁に萌える私なんですが・・私なんですがぁぁぁーー
「ウッ・・この腰・・・痩せてやるぅ~」と変な気持ちも半分 顔を出してますが(爆)
作品として見ることにしま~す(おバカ 笑)


23日(水)に発売ですよね?カツカツ前に・・そんな・・・(//∀//)
ワイプが見れなぁ~~い♪(嘘です! 笑)


でも・・当日・・本屋ですよね
表紙は大丈夫!!うん 大丈夫!!!

レジの人って中身知ってるんかな?
と・・変な心配をしている私。。(笑)

どうか、レジの人が私より30以上年上でありますように・・
赤西仁を知らない方でありますように・・・☆彡


う~~ん・・・・
武田さんの時の仁状態。。
こめかみ クルクルでございます


う~っ 決定!!
コンビニ受け取りだ~わさっ( ̄+▽ ̄)V






ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング





カテゴリ :赤西 仁 トラックバック(-) コメント(8)
コメント
sayaさん、こんばんは。少しだけ画像見ましたが、ドキドキが止まりませんv-238sayaさんの柿ピー発射を読んで爆笑しちゃったけど、実際手元にananが届いたら私も何するか分からないi-229です。とりあえず2冊は予約しますi-179
【2009/09/19 23:50】 | あん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/20 07:39】 | # | [edit]
あんさ~ん、こんにちは♪
昨夜は一体何だったんでしょう?
夢に出てきちゃいそ~うi-179なんて思いながら寝たのですが登場ならず(笑)
今このまっ昼間、ふつ~うの健全な(笑)時間が流れておりますi-239
23日は、仁亀もあるし(あれれ・・23日でしたよね? 飛んでるぅ・・爆)
楽しみですね~i-178



【2009/09/20 11:51】 | saya #- | [edit]
こんばんわ~
私もお友達から画像貰って・・・になってるんですが
そうか!作品として見たらいいんだよね~
ありがとう。。少し楽になったよ。。
なんかね~やっぱりヤキモチ焼いてしまう・・・・
だれにだぁ~~~~(笑)~~~
【2009/09/20 21:52】 | エリス #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/20 23:26】 | # | [edit]
エリスさん☆こんばんわ
ホント、「・・・。」になりますよねーっ!!
小さい画像でとっちらかってるのに、あの大きさで見たらどうなるか・・
やっぱり・・不安ですーーっ
ヤバい!本音が。。( ̄▽ ̄;)

そう!!作品なんです!!!

と自分にも言い聞かし、当日ページをめくりたいと・・
思っていまぁーす(T▽T)v

でも・・でも 私も・・モチを焼いてしまうーっ!!
誰にだぁ~~~(爆)


 
【2009/09/20 23:37】 | saya #- | [edit]
sayaちゃん~こんちゃi-179i-89

てか、ヤバイよ!ヤバイよ!!
思わず出川になっちゃうよi-237i-237
そんなこんなだ衝撃の『an・an』
sayaちゃんは、もうgetしたの?
私の方は、シルバーウィークのせいで連休明けまで
おあずけ状態ですi-241
早く仁の裸体i-175生で見たいよ~~←えッ?(//∀//)
【2009/09/21 13:07】 | おケイ #- | [edit]
おケイさ~ん☆お返事が遅くなりましたーっ<(_ _)>e-330

ヤバいよ!ヤバいよ!!(爆)
本当、衝撃のanani-199
残念ながらわたくしの所も連休明けのようでございま~す(ToT)/~~~
若干・・私は見るのが怖いので(笑)連休明けのご褒美にちょうどいい?きゃも?
゚+.(*ノェノ)゚+.
おケイさん、早く仁の生i-175・・じゃなくて・・えっと・・・
・・連休明けるの楽しみですねーっ!! ←えっ?(〃▽〃) 動揺中(笑)
【2009/09/22 00:48】 | saya #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
