スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

朝から仁♪

 2009-09-22
おはようございます♪

ひぇ・・私が「おはようございます」って言ってるよ(爆)

今朝、ワンコのエサやりに1回起きて エサをふやかしてる間に日課のブログさんを覗いたら。。。
次の瞬間 着替えてた(笑)
何? この機敏な動きっ(。-∀-)
そしてノーメークのまま チャリ出動。。

そんで、帰ってきて気づいた 種類間違ってっし(苦笑)



昨日は、久しぶりに地元から離れ 仁友さんとお会いしました。
初対面の方もいて、ちょっぴり緊張でしたがとても優しく素敵な方でした♪
ワイワイ仁話☆とても楽しい時間でした 

帰宅後 調子に乗って読書?(笑)なんてしてしまったもんだから 寝たのは3時。。
完璧に脳みそ寝てる中、体だけが反応したんだな

ついていくのに必死な自分に笑えた( ̄∀ ̄;)v



デイリー (以下抜粋)

KAT-TUN 赤西仁が、23日発売の女性誌「an・an」で自身初のフルヌードを披露することが21日わかった。
ジャニーズタレントとしては異例の大胆かつ過激な内容で、鍛え上げられた肉体美を披露していることに加え、外国人女性モデルとの激しい"絡み"も含めた官能ショットなどにも挑戦している。

ファンが見たら卒倒しそうな、激しく大胆なショットのオンパレードだ。

ジャニーズ軍団では、過去にV6の岡田准一、嵐・松本潤、NEWSの山下智久らが経験したヌード企画。
今回は「女の子から見てセクシーだといえば、この人」という理由で、赤西に白羽の矢が立った。
ただこれまでの作品は、全裸とはいえ「さわやかイメージ」だった。
それが一転、赤西バージョンでは「愛しい男の愛し方」というテーマに加え、本人の意向もあって「ワイルド路線」に。
赤西のアイデアも随所に取り入れられた。
撮影現場では、相手役のモデルを赤西が得意の英語で終始リード
約6時間の撮影を終えた。

見事な肉体も、撮影前の1カ月間 KAT-TUNの全国コンサートツアーと並行し、パーソナルトレーナーの指導のもと、食事制限やさまざまな運動メニューによってつくりあげた。

セクシーでワイルドな 赤西ワールド で、女性ファンが骨抜きにされること間違いなしだ。


ですってぇ~~(≧▽≦)ノ
仁のアイデアはどれだろう?と妄想しながらみようっと☆
今までの、さわやかバージョンをあえて変えたなんて仁らしい。
進化し続ける 赤西仁
これからの仁がすっごく楽しみ♪

仁ファンとしては、まだまだの私。。。
私は、身体はともかく・・(置いといてぇ・・)
心臓を鍛え上げる努力をしようっと!!ゞ(*ゝω・)ノ






ランキングに参加中。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
カテゴリ :赤西 仁 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
