スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

えっと・・タイトル?う~ん・・・

 2009-09-25
こんばんは♪

何だか 心地いい疲労感が。。
騒ぎすぎて疲れた子供のようになっています。
いくつなんだ 私は・・(▽*)アハ・・アハハ
いやいや、恋?に年齢なんぞ!!と思いつつ それでも身体は正直で(爆)
きてます・・今になって。

昨夜は、「働くゴン」を見て あまりのanego出演者の方々の多さにビックリ!!
さすが篠原さん!!すっごく面白かったし泣けた。。
これからも見たいなって思った。

篠原さんもお子さんをご出産されたのに、全然お変わりなく凄く魅力的で。。
全然、anegoできちゃうじゃ~~ん♪なんて思ってみたり。
仁さんは若干ワイルドになっていますが、そこはなんとか・・モンゴルで もまれて成長してワイルド感が出た みたいな(笑)

篠原さんが出演されるドラマを見るたび、anegoが頭をよぎります。
見たいな~、続編。。 ←やっぱりそこにたどり着く(笑)



昨夜のカツカツは総集編。
ゲストの方との絡みが、何回も見てるはずなのに面白かった。

ワイプの、特に仁と亀ちゃんのビジュの変わりようにも楽しませてもらったなぁ~☆
髪型 色 その他 もろもろ(笑)であんなにも変わるんだもん。。
ちょっとビックリしてみたり w(゜o゜)w
来週は、仁とじゅんのとゆっちの3人組バージョンなのかな?
楽しみだ♪


それと、忘れていたMyojo~Σ(・ω・;|||
めっちゃ、写真がツボでした。
仁さん、さわやか~(爆)
あのショットを見た後だったからか?超さわやか仁さんに見えましたぁ~(ノゝ∀・)ノ

特に甘ささ♪
やっぱり、白シャツ似合う~!!
やっと、ふたりっきりになれたねSPとは そういうことだったんかいっ!と若干突っ込みを入れたくなりましたがぁー(笑)
確かに、ふたりっきりだっ(;¬∀¬)


俺らの2重らせんのひみつ研究では、6人にほぼ同じ質問を。。

自分の体の特徴では

亀:右肩のホクロ
仁:クセ毛。昔はまっすぐに憧れてストパーかけたこともあったけど、今はもうどうでもよくなっちゃった。
淳:どんなに日焼けしてもすぐ戻る。ソッコー皮むけて、色白に戻る。
聖:おでこのど真ん中の、しかも生え際にホクロあんだよね。
竜:ジムの人に手足が長いって言われた。
雄:足の指がマジ長い。

仁の今はもうどうでもよくなっちゃった。のもうに笑った
それはもちろん・・いい意味で?
聖の、おでこのど真ん中の生え際のホクロ 知らなかったなぁ~。
今度、DVDでガン見してみようっと☆ちょいと いや・・かなりわかりずらいけど。。(笑)



あとは、KAT-TUNと聞いてパッと思いつく映像

亀:今は無・・・真っ白。
仁:いちばん最近撮った「RESCUE」のプロモーションビデオ。
聖:ステージで6人並んでる姿。夏のコンサートのイメージがまだあるから。
竜:亀の顔。家にいてKAT-TUNの誰かがゲストのTV番組を見てると、だいたい亀梨が出てくるんだよね。

これって何でじゅんのとゆっち無いんだ?
これだけは、6人の答えが聞きたかったのにぃー。。
竜ちゃんの答えは何となくわかるような?(笑)
張本人の亀ちゃんは真っ白
今は無・・ってところが意味深だ。
これから、それぞれが独自の色を?
それとも、どんな色にも染まれる白?
なんて、深く考えてみたり。。(# ̄ー ̄#)
その他にもいろいろあって、読みごたえありました♪


ゲッ!!
書いてみたものの、着地点が見つからず・・(苦笑)
あ~あ。。( ̄▽ ̄;)

さて・・と・1時だ・・寝るかぁ・・・

おやすみなさ~~いっ!
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛逃げろぉ~~






ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング
















スポンサーサイト
カテゴリ :KAT-TUN トラックバック(-) コメント(2)
コメント
sayaさん、こんにちは。ananきれいでしたねv-238仁だから画になるんだろうなi-80ありがとうって言いたいですv-345ずっとananで頭がいっぱいだったので、カツカツもリピしていないし、アイドル誌もまだ見ていなくて。心地いい疲労感、よく分かりますi-179
【2009/09/25 17:35】 | あん #- | [edit]
あんさん☆こんばんは
コメントありがとうございます♪

anan 綺麗でしたね~~!!
そうですよねーっ、仁だから画になるし 乗られても(まだ言うか 笑)やらしくならない☆
本当、つくりあげていく努力とか苦労を考えたら・・「ありがとう!!」ですよねi-260
私もですよぉ~、あれだけ騒いでた やっとふたりっきりになれたねSP 忘れかけてましたもんi-278ただのふたりっきりだったんですけどね(コラッ i-239

少し落ち着いてから、萌えましょうかね(〃▽〃)
なんか、ほんと 疲労感が取れなくて。。。i-282

こんな時は・・海賊帆いっちゃいましょうかぁ~(*ゝ∀・*)b
あ・・またテンション上がっちゃうかっ(笑)


【2009/09/25 23:20】 | saya #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
