スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

すごいね♪ an・an

 2009-09-26
こんばんは♪

あーーーっ
何か騒ぎたい気分です。。
独身の頃だったら、仕事帰りにカラオケ直行!! そんな気分です(ってわかりづらっ 笑)

先程、仁友さんからメールが♪(Yさん、いつもありがとうございます<(_ _)>)
新宿南口改札の駅構内の本屋さんにan・an広告があると
ずら~っと並んだ、白シャツ はだけ仁さん
「愛する男に愛されたい!」の文字がいっぱい。

あぁ~ 私も愛する男に愛されたいっ・・(爆)
切なくなっちまいます ρ(-ε-。)

今回のこのan・an
近所の奥様方も発売当日に知ってるほどの話題性が♪
赤西仁が載るということで声をかけてくれました(笑)
「後で立ち読みに行ってこなきゃ」と私より年下の奥様がポツリ。。
「あるよっ」と私。。( ̄+ー ̄)v
返答はなく、苦笑いで終わりました(爆)
あの後、見に行ったのかな?
感想をぜし お聞きしたいっ☆

でも・・あのショットで「どうだった?」とは聞けないかっ。。
返事に困るよね、きっと。。(。-∀-)
あは・・
でも、ファン以外の人が気になって見てくれるって事が嬉しかった♪


今日は、7時からMステ トイレもCM中に行くってぐらい真剣にガン見してました。
出ましたね!!懐かし映像☆

新・国民的名曲ベスト100
リアフェが85位♪
「赤西くんの舌打ちが超かっこいいんですけど!!」と16才女性の方
「スガシカオさんとB’Zの松本さんのタッグで名曲」と18才女性の方

あとは、青春アミーゴが12位♪

もう、4年ぐらい前?になるんだねぇ~。。
仁も亀ちゃんも山Pも若くて可愛かったぁ~
仁は髪がスッキリで、舌打ちが・・舌打ちがぁぁーーっ!!(//∀//)
過去映像 万歳でございました

あれれ?・・また着地困難?(ノ ̄ω ̄)ノ


あっ!!そうそう
Cinema★Cinema が7&Yで予約可能になったとか?
保存用にポチっとしてこようかな♪
なんてったってナツですもんねーーっ

10月31日かぁ・・(-^艸^-)
早く10月終わんないかな~(笑)






ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング









スポンサーサイト
カテゴリ :赤西 仁 トラックバック(-) コメント(3)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/26 08:00】 | # | [edit]
今日の夕方、新宿駅南口構内の本屋さんに行ってみたけど、もう広告がananじゃなくなっていて、ちょっと残念i-240他にも本屋さんがあるのかも、ちゃんと探さなかったからi-229未だにこの目で広告見ていませんi-230Mステ、仁の舌打ちからでキャーでしたv-238
【2009/09/27 22:32】 | あん #- | [edit]
あんさん☆こんばんは

おぉーーっ!!
新宿駅の本屋さん行ったんですか~!(^^)!
私も昨日かな?お友達のブログを読んで「早っ!!」みたいなe-330
すぐ変わっちゃうんですねーi-238
私もダダーッと貼られている仁見たかったなぁ~。。

Mステ♪仁の舌打ちにはキャーーッi-80でしたね!!!
なんか懐かしくなっちゃって、家族が寝静まったので今anego見ていま~す(笑)
e-267若いっ☆カワイイ☆癒されるぅe-267
【2009/09/27 22:56】 | saya #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
