スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

またもや・・タイトル浮かばず(苦笑)

 2009-09-28
こんばんは♪

今日は、長男の日曜参観があったのですが 旦那に任せて1日寝てました。
年に何回かくる、睡魔の嵐。。
若いころは寝て起きたら、まる1日寝ていた・・なんて事もあったっけ。
気温の変化と共に、日々クマ化してきています(。-(エ)-。)

そんな私の代わりに、授業を見てきた旦那。
奴の落ち着きのなさを目の当たりにしショックを受けたようでして。。
若干凹み気味 ア~ンド 悪酔いして寝ちまいました(苦笑)

もう それ に慣れてる母は「またか」ぐらいのことなので、anegoを鑑賞中( ̄ー ̄)v
Mステで仁の舌打ち見てから、過去映像にとりつかれております。
でも、この頃の仁がヌードを披露したとしたら。。なんて考えて(爆)
ない ない・・・と実感。。
今の仁だからこそなんだよなぁ~って何言っちゃってるの自分っ(?▽?*) 

そうそう、ブログ巡りも同時にしてたんですけど クリちゃんがラジオでan・anを見てビックリして仁に電話をしたと言っていたとか?
「少しやり過ぎたかな」と今回のan・anについて仁が言っていたそうで。。
今度の仁マニュでも、そういう感じの事をファンにも問いかけてくれたら嬉しいなぁ~みたいな。


雑誌の方も落ち着いて・・なんて書こうと思ってたら、Cinema★Cinemaの前にGyaOマガジンにもナツが載るそうですね☆
どんぐらいのページ数なんだろう?
これからの事もあるから、見てからかなぁ~。。
一体 映画公開されるまでの間、どれほどの雑誌に載るんだろう?
ワクワク感と共に、マジでパート急がなきゃ!!ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

あとは・・なんだ?(笑)
ヤバいな、またタイトルが浮かばないパターンだ (;¬∀¬)ハハハ…


そうっ!!ゆっちだ、ゆっち♪
王様のブランチだったかな?
瞬間視聴率ランキングで、「母の贈物」が9位!!
「中丸さんが、母の恋人に動揺を隠しきれなかった瞬間」13.9%
ゆっちが、石坂浩二さんに怒鳴っているシーンが流れてました。
世代を問わず いろんな人がたくさんみてたんだろうな~って思ったらなんか凄く嬉しかった♪


さて、次の嬉しいニュースは何だろう?
しばし休憩なのかな?
いろんな噂が本当になればいいなぁ~♪






ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング











スポンサーサイト
カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(2)
コメント
ヤッホー!!
久々コメです^^
アタシも同じだよ~
デビューの頃とか昔の仁見て…
大人になったなぁ~って!!
復帰会見なんか21歳とかだし…
今は25歳で…年とったよねアハハ

今だからあんなエロイ芸術作品出来たんだよね~
本屋で今日で見納めだな…寂しいね~

【2009/09/29 17:18】 | uru #- | [edit]
uruさ~ん☆コメントありがとうございま~す!

そうですよね~、大人になりましたよね(しみじみ。。)
頂いたクリスマスDVD宝物ですよ!!
久々に見ちゃいました☆ツボすぎて少し・・いやだいぶおかしくなってます(笑)

復帰会見は21歳かぁ~~~(遠い目。。)
4年であんなに・・エロく・・・(//∀//) じゃなくて、大人に。。

もう見納めかぁ~寂しいですね。。
でも、昨日近所のコンビニ3軒 すべて売り切れでしたよ~♪
本屋も山積みが残り4冊になってたしd(≧▽≦*d)
次はナツ仕様の仁ですね☆楽しみですね~!!


【2009/09/29 22:43】 | saya #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
