スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

仁マニュ~♪

 2009-09-30
こんばんは~。

あぁぁぁぁ~~~っ!!!
㌦ァ!(♯`Д)=====◎)@Д).・;グハッ!

今ボクシングを見てるのですが、マジで家の男 3兄弟に殴りかかりたい衝動が。。(長男=旦那)
もう本当にウザい。。少し黙ってくれぇぇ~~(/x_x)/


でも今日は大丈夫ぅ~♪
カツカツもあるし、仁マニュも更新してくれたしぃ~♪(くれた・・?何か変。。笑)

なんでしょうね、仁の文章読むだけで この幸福感 (//∀//)v
若干、かしこまりすぎていてちょいと寂しくなっちゃったりもしましたが、Helpless Nightは聴いていただけたでしょうか?の文にガンガン頭をタテに振りまくる私(笑)
毎晩寝る前に、Helpless NightとMOONとNEIROを聴いてから寝ていますよ~ん♪

次の時にはan・anに触れてくれちゃったりしちゃわないかなぁ~なんて期待しちゃったり。。
でも、もうBANDAGEの話題になっちゃってるかぁーっ♪なんて思ったり。。
仁の文章から勝手に先を妄想して楽しむ(爆)
ちょいと時間差があるマニュに毎回やられちゃっています。


あっ、山Pソロコンのハガキが届きました。
「山下智久 1st 2009」
3日間・5公演
メールとハガキで申し込みかぁー。
大変な事になりそうですよね。。

横浜アリーナ・・・(〃▽〃)
いいなぁ~

仁の時は、どんな申し込み方法で?会場は?何公演?などと ドキドキ♪ & 恐怖感(苦笑)
当たる気がどうしてもしない (▽*) ・・・ァハハ
抽選がどうか大殺界明けでありますように。。(笑)


他ブログさんで拝見した 特集ワイド:男のセクシー大研究で、仁が10位にランクインだとか♪
主な理由に大納得!!
「突っ張ってるのにもろそう」
なんかキュンときちゃいました。

ジャニーズでは、4位に木村拓哉(ちゃめっけあるのに一本気) 7位に山下智久(寂しそうな表情) 8位に松本潤(王様主義っぽいところ)
うんうん・・山Pの寂しそうな表情。。確かに!!
男の影の部分ってやられますよねーっ。ってわたしゃ何評論家?( ̄▽ ̄;)

anegoの時の仁のあのカラオケボックスでの切なげな表情なんてぇ・・くぅ~~っ
すみません・・いつもanego変換で。。<(_ _)>


さて、仁マニュに元気を貰ったところで もう一発カツカツ仁さんにやられちゃいましょ~~う♪
柳原さんの名前が出ているということは☆幼稚園のオキテの未公開?

今晩はよく眠れそうだっ☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノ






ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング













スポンサーサイト
カテゴリ :赤西 仁 トラックバック(-) コメント(1)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/01 01:14】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
