スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

カツカツ&やっとジョン

 2009-10-02
こんばんは♪

やっと終わったぁぁーーっ!運動会準備。
土曜日が本番で、明日が恐怖の場所取りです(泣)
幼稚園が終わってから行くのですが、思いっきり雨予報。。
雨でも場所取り決行だそうで・・・
ビショビショのシートに座るんかい?
園庭が狭いので、シートもサイズが決められてて今までカットしてました。
もういいかげん小学校借りようよぉー( ̄个 ̄)
はぁ~。。

そんな中、運動会でへばる前にいっちょ盛り上がりましょうっつーことで久しぶりにママ友さんとカラオケに行ってきました。
久々のカラオケ&その方の前で唄うのが初めてだったので、超緊張して始め声震えちった。
KAT-TUNを唄うか迷い、慣れてきたころにKAT-TUNメドレー2を選択(笑)
もう・・最悪(爆)
聖 ごめんなさ~~い.....(;__)/|
完璧な早口言葉になっちまいましたぁ。。
また 超 字余り(▽*)

それからはKAT-TUNは一人の時に唄おうと思いなおし、80年代 90年代の曲を。
ナツのバンドブームの頃の曲ですわε=┏(; ̄▽ ̄)┛
いやぁ~、澄んだ声の持ち主のママ友にうってかわって男性バンドの曲の声の方がしっくりくる私。。
気付いたら、男性の曲ばっかり!
残念だったのが、careが入ってなかった事。
DAMにしとけば良かったぁぁーー!!
ラブジュしか入ってないんだも~ん
無理 無理・・(T▽T)


おっつ、完璧な日記になってしまうところでした(汗)

昨日のカツカツ♪
何回見ても、仁の笑顔は見てるこちらまで笑顔?二ヤケ顔になりますね~(〃▽〃)
あんまり、未公開イエ~イって感じではなかったのですが 筍のつまみ食いの時のおめめクリックリの仁さんと、サーカスの時の倒立しかけた後の片手でピョンって跳ねて立つ仁さんがツボでした♪

30分はあっという間でしたねーっ!
もう30分欲しかったぁ~。。
不完全燃焼のうちに終わってしまいました( ̄▽ ̄;)

その後、松岡修三のオキテをリピした私。。(爆)
あの時の、ワイプの仁さんが好きなのさ~(-^艸^-)


あとは、ジョンをやっと今日買ってきました。
残り1冊 危ない 危ない。。
仁友さんが言ってたとおり、亀ちゃんめっちゃ可愛い!!
子犬ちゃんみた~~い♪

後編は、亀&聖&竜

Q&Aでは、最近感じが変わった?と亀ちゃんに質問

亀:オレももう23歳だし、デビュー前と雰囲気が一緒じゃイヤじゃない?「ハイッまじっすか!?」みたいなギラギラした感じとか。あっ、でも、今もギラギラしてるよ。プライベートではね(笑)

好き好き♪(笑)
甘~い亀ちゃんも好きだけど、小悪魔亀ちゃんも大好きっす。
プライベートではどんな感じのギラギラなのか?気になりゅ~っ(〃▽〃)


竜ちゃんには、髪型の質問☆

Q.髪型がカワイイ上田君。美容院で何てリクエストしているの?

竜:カワイイ?アリガトゴザイマス!!リクエストっていうか、美容師さんにお任せです。色だけ、明るくしてとか暗くしてとか言うだけ。そうだな、もし真似したいっていう人がいたら、週刊テレビジョンを見せて、この髪型にしてくださいって言ってくださいな(笑)

は~~い♪ここにいま~すヾ( ̄∇ ̄=ノ
美容院に行くたびに説明の仕方がわからなかった奴が。。
竜ちゃんの髪の色もいいんだよなぁ~、ボブに近いのかな?
次回持っていこうっと♪
きっと。。似合いませんって言われそうだけどぉ・・( ̄▽ ̄;)


Q 連載を200回迎えた未来の自分にメッセージを!

聖:2年で100回ってやり過ぎじゃね?2年後じゃ変化もクソもねーだろ。まぁ、でも俺が何してんだろってのは気になるね。じゃ、マジメにいくとするか。
今のオレは悩んだり、模索したりしていますが、どうなっていますか?
何に悩んでるかって?流れに任せることにしているので、秘密です。
悩んでたことも忘れてたりするのかな?

聖の言葉は、私も頑張ろう!っていつも思わせてくれる。
瓦版、本当に書籍化してほしい!!

ちょうどいろいろな事に迷う年齢だったりするのかな。。
悩んでた事って忘れないよ~、その悩んでいた事さえもいい思い出になったりするよ~。
応援してるからねーっ!!聖☆


仁の答えは照れてるの?そっけない(笑)
KAT-TUNにQuestionでは、6人の答えが自由すぎてわちゃわちゃ感がたまらないっ♪
亀ちゃんでさえも、いまだにKAT-TUNがつかめないんだもんね。
そのつかめない感じがまたいいんだよなぁ~
・・・完璧にMだな。。


ありゃ、、また1時過ぎてる
明日 起きれるんかいな。。

さて、寝るべぇ~(ㅎωㅎ*) /"






ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング
















スポンサーサイト
カテゴリ :KAT-TUN トラックバック(-) コメント(1)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/02 23:04】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
