スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

竜ちゃん☆おめでとう!!

 2009-10-04
こんばんは☆

今日は遅ればせながらの運動会でした。
天気は最高に良かったのですが・・
暑すぎたぁぁぁーーーっ!!!
日差しが肌にチクチク。。。
夏の日差しにやられた肌をどうにかしなければと頑張っていたのに、一気に水の泡(苦笑)
何気に、顔黒くなってねぇ~か? 肌よ・・あぁ 肌よ。。
またやり直しだぁ~よ・・Σ(´`lll)



さて、運動会中も気になっていた10月4日
竜ちゃんの誕生日じゃないのぉ~!!
26歳になったんですよね♪

HappyBirthday☆竜ちゃん

私の近所にはKAT-TUNファンがいないのですが(涙。。)
2人の友人が、今年に入ったぐらいかな?竜ちゃんの事が気になるらしくてですねヾ(^▽^)ノ
赤西仁話&KAT-TUN話を私が始めると、竜ちゃんの話になります。
それが凄く嬉しくて♪
いつか会って、これまでのDVDを全部見せたいと思っています(# ̄ー ̄#)v
その友達曰く、「赤西くんや亀梨くんは目立ってて確かにカッコいいと思うよ、でも私は上田君が気になるんだよね~」だそうです。
1人の子はカツカツも見るようになっていて、竜ちゃんのあの笑顔がたまらないそうです☆

笑顔もだけど、周りの雰囲気?空気?をじーっと静かに見て察してサラッと嫌みなく空気を変えることが出来る人ってイメージも私の中にあります。
可愛らしい笑顔の竜ちゃんだけど、KAT-TUNの中ではやっぱり大人で・・
でもそれを前に出さずにやわらか~く気配りをする みたいな。
KAT-TUNメンバーってそれぞれ形は違うけど、皆気配り上手だったりしますよね☆

時に、ズバッと斬るっ!!ってなときもありますけどψ(*`ー´)ψ
そんな竜ちゃんも大好きだったりします。。(笑)

先日のジョンでの竜ちゃんの発言で好きなのがあって。。
6人に質問で、街でメンバーを見かけたら?っていうのがあって 竜ちゃんは「田口と中丸以外は無視。きっと向こうがそうしてほしいと思うんだ」って答えてて、なんか凄く納得しちゃったりして。。
仁は「プライベートな時間だし、用がなければ、そのまま立ち去る」って答えてるし(苦笑)
なるほどっ!!って・・☆

そんな竜ちゃん KAT-TUN全員に言えることなんだけど、これから先がすごく楽しみです!!
はなまるマーケットに出演した時の、あのしゃべり☆
すごく話し上手で驚いたっけ。
またトーク番組に出てほしいな♪

26歳。。飛躍の年になりますように・・・
ちょっと遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでと~う





スポンサーサイト
カテゴリ :KAT-TUN トラックバック(-) コメント(2)
コメント
竜ちゃんの誕生日
息子の誕生日の次の日
じゃんもう忘れないよってか忘れられない

ヤバイはまってる
【2009/10/06 08:55】 | 美月です[i:63893] #- | [edit]
おぉ~っ!!
美月ちゃん☆コメントありがと~う
そっか~、息子くんのお誕生日の次の日♪

Sくんe-267お誕生日おめでとうございます。

ふふふ・・竜ちゃんと縁があるのかもi-236
こりゃ、忘れられないね~i-278i-234

今度、DVDババーンと持って伺いますんで(笑)
もっともっとハマりましょうかっ♪
そして・・コンサートに行って完璧にハマっちゃいましょうか!!i-235
【2009/10/06 21:19】 | saya #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
