スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

やっと♪

 2009-10-05
こんばんは☆

今日は次男が運動会の振替で休み。。
天気は雨・・・
家の中がおもちゃ箱化しておりましたです(^_^;)
怒鳴り過ぎて声がまるで酒やけしたかのよう。
今ならボヘミア~ンがうまく唄えそうでやんす(知らない人は若い人 笑)

さてさて、バカ兄弟が投げてるクッションが頭上を飛んでる中 嬉しいニュースが♪

BANDAGE前売りの日が決まったそうで~d(≧▽≦*d)
11月14日何があっても買いに行かなきゃ~!!
前売り特典はポストカードだとか♪
種類が何種類かあるかも?なんて書いてらっしゃるブログさんも☆
何回分買おうかな~。

<追記:ポストカードセットだそうです♪>  ほっ(笑)

うわぁ~☆ドキドキしてきたぁーっ!!
映画予告も10月24日頃から始まるそうで、それ見たさに何かの映画をこじつけで見に行きそうです(〃▽〃)

あ~、これからバンバン嬉しいお知らせが入るのかな~♪
CD発売もファンはすっごく心待ちにしています。
どうか、待ち過ぎて心が干からびる前にお願いしま~~すε=┏(; ̄▽ ̄)┛

何気に仁不足の今。。
ライブDVDを見ると会いたい病が悪化するので、ここのところ見ていません(苦笑)
無性に寂しくなるこの季節も手伝って、ちょっとブルーに入っていたのですが 一気にテンソンがおかしな方にいきそうです(-^艸^-)

いつも拝見してるブログさんには、7日発売のヲタ誌のレビューが。
レビューを見ながら少し気分がほっこり♪

7日は、記事を読んで仁不足が解消されればいいなぁ~。。
でも、やっぱり会いたいなぁ。。。(TVだけども・・笑)
唄ってる仁を・・KAT-TUNをそろそろ見たいぞぉぉぉーーーっ!!!
ρ(-ε-。)・・(。_ _)シュン・・・






ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング



☆ピカデリー前売り券情報☆
スポンサーサイト
カテゴリ :赤西 仁 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
