スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

マジでぇぇ~~!?

 2009-10-06
こんばんは♪

今日も、BANDAGEの嬉しいニュースがあったんですね~☆
雨だし~、台風来るしぃ~と・・
爆睡してましたぁぁーーっ(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘ
これから先も、乗り遅れそうな予感。。(ちーん)

11月2日に国際フォーラム(予定)で完成披露試写会があるとか♪
う~ん・・完成披露試写会ってどうやったら行けるの?(苦笑)
そこらへんのことがまったくわかっていない私。。
ヤベぇーー
これから少しずつお勉強です( ̄▽ ̄;)v

11月14日発売開始の映画前売り券特典のポストカード、限定5万セット
全国各地の上映劇場200店舗の前売り発売の取扱い店舗にて先着順とか。。
(前売りが発売されるところでは、配布)
この情報は仁応援ブログ様よりありがとうございました<(_ _)>


仁さんのポストカードって事で・・(;´∀`;)
あのぉ~・・無事ゲットできますでしょうか??

まぁずぅー、私がチャリチャリで連日通う予定の映画館様・・
お取り扱いはあるのでしょうか?(汗)
全国各地の前売り券発売取扱い店舗リストに入っているのでしょうか?(滝汗)

11月4日は土曜日・・
発売開始 ~分で売り切れました的なニュースが流れそうな・・そんな予感が。。


拝啓 旦那さま
11月4日は あの・・お・休み・・を・・・取っていただけないでしょうかぁ?
チャリで間に合う気がしない。。(T▽T)
11月分のおこずかい増やすからぁーっ<(_ _)>

よしっ、これでいこう (。-(エ)-。)
機嫌のいい時を狙って、レッツ チャレンジ!!

昨日は、一体何枚買えばいいのぉ~♪なんて思っていましたがぁ・・
1セットでも貰えたら幸せ者じゃないかぁ~~い゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

いろんな意味で対策を練らねばっ・・
幸せな嬉しいニュースなんだけど、へんな汗をかきそうな。。(笑)
赤西仁の凄さをさらに思い知る事になりそうだっ(〃▽〃)

仁ファンの皆々様、頑張りましょうね~
ファイト~☆おーっ!!
。:+*゜゜*+:。.q(▽▽)p.。:+*゜゜*+:。.





ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
カテゴリ :赤西 仁 トラックバック(-) コメント(5)
コメント
前売りの方は絶対当日買いに行かなきゃ手に入らなさそうですよねー(^^;)
5万枚って少ないんじゃないのー(゜Д゜;≡;゜Д゜)
この日は希望休決定です(笑)
完成披露試写会も行きたいですし・・・(つд`)
でも国際フォーラム・・・かなりの倍率になることが予想出来ますよね(ふー)
本当に嬉しいんだけど、変な汗かきますねー
どうするか計画を練らなければ(´・ω・`)
共に頑張りましょうねー!!
【2009/10/06 22:24】 | saki #- | [edit]
sakiさ~~んヾ(・ω・`;)ノ
ですよね!ですよね!!当日ですよねーっ!!!e-330
全国で5万枚・・少ない・・・e-263

希望休。。f ( ̄+ー ̄)b
気合いだ!気合いだ!!気合いだぁぁーーっ!!!

国際フォーラム・・倍率って事は・・・抽選!?Σ(- -;;ノ)ノ やっぱり。。
こ・こわいよぉ~~(苦笑)
マジで変な汗かいてきた。。まだ始まったばかりなのにぃ~(;¬∀¬)ハハハ…

はいっe-267∑d(ゝω・o)
共に計画練り練りして、頑張りましょうね~!!

【2009/10/07 00:11】 | saya #- | [edit]
私、一応仕事はお休みなんですけど、やっぱりそんなに過酷でしょうか。
電車で買いに行こうと思ってたんだけど、めっちゃ早めに並んだほうがいいのかな?
あぁ~マジで心配になってきました。
息子と別々の映画館に買いに行こうって思ってはいるんですけど。
フォーラムは無理だから、大阪でもやってほしいなぁ~
【2009/10/08 19:41】 | しょうちゃん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/08 20:02】 | # | [edit]
お仕事お休みなんですねーっ♪
どうなんでしょう??
普段、あまり映画を見ない人なんで未知の世界です(汗)

5万枚はやっぱり少ない気がしますよね・・(ToT)/
始発で映画館に!!なんて方も多いみたいだし。。
息子さんと手分けして!?(*^^)vいいですね~☆
あぁ・・私も今からすっごくドキドキです。。
どうか どうか 直前で枚数が増えますように・・☆彡

いろんな所でやってくれたら嬉しいですよね~!!
あぁ・・何もかもが不安(笑)
フォーラム・・私も行ける気がしません(^_^;)




【2009/10/08 22:13】 | saya #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
