スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

じ~ん

 2009-10-08
こんばんは♪

終わったぁぁーーっ( ̄Д ̄)

台風凄かったですね。。
交通網の寸断・・ここまでになるとは思っていませんでした。

幼稚園も小学校もお休み。
家の中も大荒れ・・体力を持て余した子供たち、その矛先は親に。。
午後は強風だけだったので、「今からでも学校行けば?」と何回言ったことか。
明日行って、また休みかぁ・・(T▽T)
シルバーウィークから疲れがいっこうに取れません。


さて、昨日のカツカツ♪登場シーン。。
くるんくるん亀ちゃんに「おぉ!!カワイイ~
黒髪短髪のじゅんのに「カッコいい~
で・・仁の髪型は???
ん?どうなってるんだ?後ろは切って・・ない?よね??
ワイプをガン見しつつチェックするも、わからず。。
でも、ニコニコ仁にやられ 髪型チェックは諦めたっ(笑)

仁の声はまた聞けずでしたが、ブラマヨさん面白かったぁ~♪
メンバーの値切り方も可愛かった☆私がレジなら、間違いなく「持ってきなっ」ってなもんでしたわっ
(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚
あのバスツアー、参加したかったなぁ~が1番の感想なんですが(笑)

来週も面白そう♪
お土産をねだる仁さん見れるかな。。
声が!声が聞きたいっす゚+.゚(-(ェ)-人)*゚:.。:.

ヤバいよぉ~新しいニュースが入ってくるたび、増す仁不足。。
明日こそは、本屋に行くぞぉ~!!
一体 秋はいつなんだぁ~??
もう何でもいいっ(苦笑)仁にふれなくては!仁を感じなくてはっ!!


・・・老けるっ(;¬∀¬)





ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング

 
スポンサーサイト
カテゴリ :カートゥン KAT-TUN トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
