スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

日記

 2009-10-13
こんばんは☆

久しぶりのPCです。
3連休入るぞぉ~!って日に、次男 まさかの交通事故。。
あまり車のスピードが出ていなかった事もあって、飛んで頭を打ったものの大事には至りませんでした。
さすがに、じん じん言ってられず、次男と共に静か~に連休を家に引きこもり過ごしておりました.....(;__)/|
今日から無事に幼稚園にも行き、ほっと一息。。
夕方、警察の事情聴取に行って おまわりさんに喝を入れていただき さすがの次男も反省。。

私の心臓・・1つでこの先足りるだろうか。。(;¬∀¬)


さて、先程ブログ巡りをさせていただきました♪
やっぱり、仁 とか 仁くん とか 仁ちゃんの文字を見て安心する~(笑)
仁もブログさんも私の癒しなんだわぁ~なんて改めて思ったりして。
今テンション久々に上がっています(こんな時間に。。笑)

リンクのブログさんに3年前の出来事のことが書いてあって、そうか・・12日だったんだと。
私にとっては、ハマった直後に起きた出来事だったんだっけな。。
その仁の映画の新しい情報をわくわくしながら待ってる今・・
なんとも胸を締め付けられるような・・いろんな事にいろんな人に感謝だなーって思った。


あ~、仁に会いたいな~
顔が見たい 声が聞きたい 笑顔が見たい・・

明日は水曜かっ♪
カツカツで毎回歌が聴けたら嬉しいんだけどなぁ~なんて無理な事を言ってみた(苦笑)
仁がいてくれたらいい・・そう思いつつも、どうしても更なる欲が出てきてしまう。。
う~ いかん いかん!ε=┏(; ̄▽ ̄)┛






スポンサーサイト
カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(3)
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/14 11:58】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/14 22:23】 | # | [edit]
コメントありがとうございます♪
やっと一安心です(^_^;)
でね・・コメントなんだけど・・・
息子の名前がバリバリ書いてあるんでぇ~(爆)
非公開で。。m(__)m
でもホント嬉しかった!ありがとう!!
【2009/10/15 13:02】 | saya #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
